FC2ブログ
さみ~(-A-)
現在、ペン入れ中~(・∞・)/

大寒ってコトもあって、寒いっすニャ~(= ̄ω ̄=)ノ 朝っぱらは、布団から出にくいコトになって、そろそろ起きなきゃで、よっこいしょした時は9時過ぎだわョ(-A-) そんな寒さも、北方面や日本海側からすれば、ヘのカッパな東京なんだろうけっちょ、年ですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ こたえるでョw


そういえば、今年の抱負なんてのがなかったので、それっぽいモノを(・∞・)/  って言っても、出来れば去年に引き続き、単行本だのAV化だの安定供給でけたらいいナ~って感じだけっちょネ~(= ̄ω ̄=)ノ ところが・・・

第3弾までいったAVだけっちょ、どうも、黄色信号(・∞・)/  (AV化した)既作以外のなると作は、AV業界ではご法度内容とか!? そんなんがあって、順調にはいかない様子なんだわネ~、これ(-A-) しぶちん  3作品とも、数字がとれてんだけどネ~、それだけにがっくりだわョw

なんか、吉報朗報来てくんなし(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))!!

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
【 2012/01/26 23:19 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<うどん屋03肌トーン | ホーム | くじらカツ>>
コメント
--- ---

ようやく「隷従契約~美囚芸能オフィス~」購入。
いやぁ~最高ですた!
歴代作品の中でも傑作BEST3の中に入る一品でしょう。

中でも沙樹社長の堕ち方は絶品ですた。
中出しされ放題だったのだから、沙樹社長だけでも孕ますて欲すかったですな。

沙樹社長が目隠しの様なビデオ見せられながら、乳首とアソコに淫具責めされて洗脳されてる場面には超興奮。
沙樹社長の上にのしかかって正常位でハメたい衝動に駆られますた。

ボテ腹にされた沙樹社長を見て、羨ましくなった裕美嬢も、助平ジジイに孕ませのおねだりをしてまう展開を想像してまいますた。

次回作がどれほどエロく進化するのか楽すみです。
更なるレベルアップは酷でしょうが、そこはイチロー同様、一流が味わう苦悩だと割り切ってくだされ。
タモルん * URL [編集] 【 2012/01/27 22:17 】
--- ---

AV化された3作品とも、とても素晴らしかったです。
マドンナが無理ならば、「桃色ピンク 」と「祓いの麗香」の2作品のAV化をGIGAに持ち込んでみてはどうでしょうか?
どちらも是非、映像で見てみたいです。
検討よろしくお願いします。
また、そろそろコスプレヒロインもののマンガも描いてください。
戦隊もの、くノ一、女怪盗、セーラーヒロインなどが見たいです。
GIGAの妄想計画に面白いプロットがたくさんありますから参考にされては如何でしょうか?
今年もクリトリス責め盛りだくさんのエロ作品を期待しています。
桃色仮面 * URL [編集] 【 2012/01/28 07:21 】
--- ---

先生の作品内容の何が、AV業界のご法度に抵触するのか意味不明。出来ればご説明頂けると有り難いです。
* URL [編集] 【 2012/01/28 18:08 】
--- ---

タモルんさんへ 隷従へ、良かったコメント&その後作品への声援、ありがとうございますた(・∞・)/  やはり沙希社長は人気っすニャ~w 孕みオチ回避は、その後(物語終了後)、エロ広告塔となるであろうコトから、妊娠しては、その展開としては都合が良くなかったんで、です(= ̄ω ̄=)ノ  その辺、汲んで頂けるとありがたい☆

桃色仮面さんへ GIGAさんは、素人さんからも脚本や原案が沢山届くので、なかなか入る余地がないのです( ̄◇ ̄) 桃色ピンクの実写化は、なると的にも見たいトコだけっちょ、単行本自体が絶版だったりと、上手く回らないコトになってるンですわ、これw あと、ヒロインものは、描きたいと常々言ってるけれど、編集サイドで、承知がでないのです(-A-) やれやれだネw

名無しさんへ 深く語れないので、にごして書いたモノで、意味不明だと思います(・∞・)/ すみません  ひとつ、AV業界には、その中で通ってる、暗黙の了解やルールが、ちょこちょこあるんでさぁ、これ(-A-)  にんともかんともw
なると * URL [編集] 【 2012/01/29 22:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/743-073f649b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |