FC2ブログ
うどん屋03コンテ
うどん屋03コンテ 17Pめ

遅くなりやした(・∞・)/ コンテ作業終了~☆  前回続きのHシーンから始まって、インターバルはさみ~の凌辱二回戦って展開。 上画は、そんな二回戦めの17Pめ(= ̄ω ̄=)ノ

地下室でヤられちゃてから一週間後。 のうのうと倉敷家にやって来た飩作は、ご主人さんが出勤した後、先日の不貞行為がバレたら困る雪絵の心持ちをツいて、H作戦二戦目へw

上画は、うどん拘束(縛)の後、乙女うどんに入ってた精液入りヌルヌル香辛料を身体に塗りこんでる(w)シーン。 その後、ペンシルバイブの突起責めも始まり、前回(一戦目H)より下ごしらえ入念な飩作となっとりやす(・∞・)/ オホホ

飩作にとっては下ごしらえ最中なんで、普通挿入H展開よりも、うどんによるH責めの方が、多いカタチですニョ(= ̄ω ̄=)ノ うどん吸引におしっこホール責め、その辺の下準備が、次回あたりから爆発してくやも(!?)って感じだわネ~、これ( ̄◇ ̄)

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは   


【 2012/01/21 15:42 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<くじらカツ | ホーム | ビバ描き直し(・∞・)/>>
コメント
--- ---

画コンテ、エロ過ぎでサイコーです!
今後の期待大です。
もっともっと斬新なエロい淫戯で攻めまくって下され。
Tarpish有 * URL [編集] 【 2012/01/23 23:27 】
--- ---

是非孕ませて下さい。
孕んだ後も、それ以前と同様淫攻撃をやりまくって、淫乱の泥沼に沈めてやって下さい。
中村主水 * URL [編集] 【 2012/01/25 00:01 】
--- ---

やっぱ雪絵がド助平オヤジの性の玩具にされた挙句、心ならずにも孕んでしまう展開を読みたいっすねぇ~。
乳首もクリも徹底調教されて、以前とは隔絶のエロさに変容してしまい、他人様には見せられない程の卑猥ぶり。
孕んだ後も、容赦のない乳首やクリへの助平責めを施され、頭の先までどっぷり色地獄。
* URL [編集] 【 2012/01/25 05:52 】
--- ---

みなさんへ コンテから、期待と発展妄想コメ、ありがとうございやした(・∞・)/ 

それにしても、みなさん孕み好きですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ 孕み展開でも、名無しさんコメのように、心ならずってヤツと、孕みも辞さずでのHからってヤツとでは、孕みファンの中でも、情緒感や興奮度が違ったりもするンでしょうナ~( ̄◇ ̄)

堕落、女体改造(突起変化)、NTR(っぽい)は、今までのなると作で見られるように、あるとして、孕みは、はたしてどうでしょう!?

決めうちは何なんで、ビンゴか今いちか、お楽しみにってコトにしといて下されw
なると * URL [編集] 【 2012/01/29 21:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/741-280cc542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |