FC2ブログ
正月ボケw
いや~、コンテ作業、さっぱりですニャ~○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~  <いわゆる年末年始で気が抜けたのが直ってニャいってヤツだわネ~、これw <まぁ、自身のコントロールの問題なんだけっちょも(-A-) うもも

気をひきしめれっちゃろれ~!  
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

そういえば、DMMで半額ビームやってるわネ~(・∞・)/  百華嬢仕様の義父百合子AV(DVDセル版)も、新作ながら半額ビームになってますた☆ <この機会に、よかったら買ってみてちょ~だい(¥1450だったかナ!?)。


それと、年末の笑ってはいけない空港を、ようやく消化w <全体的におもろかったっすけど、それより、なるとの心には、序盤登場の女優高橋惠子のボンデ姿が! どぎついメイクもあって、エロエロだわョ~(*'ω'*)ノ  やっぱ、美人の娼婦メイクは映えますニャ~(= ̄ω ̄=)ノ <お宝だネw

ちゅうコトで、またコンテ作業の更新おろそかになりますのんで、すいやせん
(-A-)  ではでは、また次回(^0^)/
【 2012/01/11 13:32 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ビバ描き直し(・∞・)/ | ホーム | 雪絵01UP>>
コメント
--- ---

質問です 先生の作品によく出てくる 乳首とかお豆に付けてギュルギュルってするオモチャは何と言う名前ですか? またどこで入手できますか? 一度試してみたいのですが
東和ダーリン * URL [編集] 【 2012/01/12 17:44 】
--- 初めまして^^ ---

初めて、こちらにコメントさせて頂きます。

エコエコ∴アザラシ(EⅡ-ARS)と申しますm(_ _)m
最近、参加できておりませんが、
ニコ生での楽しい放送、ありがとうございます。

「隷従契約~美囚芸能オフィス~」拝読いたしました^^
自分好みの作品で、とても良かったです^^

ネタばれするので、詳細は控えますが・・・
沙樹と裕美が罠にはまり、奴隷に堕てゆく様(展開)が、とても良かったです^^
好見社長のキャラ 最高ですね^^

プレイに関しては、
乳首責めの描写が、事細かくて、とても良かったです^^
あと、エステでの吸引器使用は予想できず、衝撃的でした!
あと個人的にハマったシーンが、食事しながらのプレイ。(短いシーンでしたが、)
自分の好みのシュチュエーションなので、描写があり、嬉しかったです。

他にも色々なシュチュエーションがあり、
読み応えのある作品でした^^
良い作品を提供していただき、ありがとうございますm(_ _)m

今後の作品も、期待しております^^

乱文、誤字脱字 お詫び申し上げます。
エコエコ∴アザラシ by 札幌 * URL [編集] 【 2012/01/14 09:42 】
--- ---

東和ダーリンさんへ  あのエロ器具の面々ですが、あれは、なると妄想の架空エロ器具なもんで、実在はしないのです(= ̄ω ̄=)ノ <すいやせん  漫画的に面倒にならないように、(回転用)モーターの場所や、電池場所がはぶかれてるので、やんす(・∞・)/
実際にある近いモノ(触手なしの電動吸引)だと、電池やモーターが重くて、しっかりくっつかないとか、面倒もあるモンでw

エコエコさんへ  契約の購入&感想、ありがとうございました(・∞・)/ <それも、えらく丁寧なw  そして、ニコ生でも、お世話になってます☆ 少しでも、興奮ツボがあったようで、何よりでした。 <食事プレイにくいつくとは、なかなかのフェチ趣向ですナw ニヤリ

また、ニコ生のトコでも、感想などあったら、聞かせてくだされ(= ̄ω ̄=)ノ



なると * URL [編集] 【 2012/01/16 18:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/739-e25a1451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |