FC2ブログ
雪絵01UP
雪絵DMM表紙01 第一話だわネ(-A-)

なるとの新連載作、人妻雪絵~喉腰悦落園~(通称うどん屋w)の第一話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、まだ貞淑情緒を残してる雪絵さんの図ですw 一話目(最初)なんで、今作のキモでもある、うどん屋飩作をあしらいますた(= ̄ω ̄=)ノ モニョ

とある町に引っ越し、新生活を始めた美貌の人妻、雪絵32歳。 そんな彼女にひと目惚れし、加えて、その清潔感漂う身体によからぬ欲求をみせるうどん屋の飩作は、町内会長をしてる立場を利用して、凌辱調教計画を敢行! まんまと雪絵を眠らせるコトに成功した飩作は、まずは第一段階となる女体改造を施してゆく☆

眠ってしまい、自分の知らないうちに、いやらしい施しを受ける雪絵には、恥ずかしいおもらしの披露が・・・!?

そんな第一話です(・∞・)/  まだまだ序盤の序盤なんで、興奮剤としてチカラ不足だけっちょ、キャラのイメージや相関図などを知る一話なんで、のぞいて頂けるとありがたいですの( ̄◇ ̄) オホホ

見どころとしては、今作のおやじ、ビバ飩作w <なると作史上、一番のお下品おやじとなってます(= ̄ω ̄=)ノ そんな飩作のエロ責めに、乞ご期待☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


 
【 2012/01/07 22:11 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<正月ボケw | ホーム | けいおん映画>>
コメント
--- ---

雪絵第一話見ました!やっぱりなると先生の描かれる人妻モノ、いいですねぇ。卵の白身(?)とうどんの組み合わせはワンタンを超えた!飩作オヤジも強烈キャラで、腹立つ位頑張って欲しいものです。次回が待ち遠しい傑作の予感がしますワイ。
ところで雪絵さんが離婚し、飩作オヤジと籍を入れると名前がスパイダーマン(東映版)のアマゾネス姐さんの方と同じ名前になるのは偶然でしょうか。年がばれますかw
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2012/01/09 02:49 】
--- ---

ですワ~さんへ  毎度、感想コメありがとうございます(・∞・)/  傑作になれればいいけっちょ、いかんせん、おやじのアク(顔やエロ行動)がいつもより、ちょい増しなんで、その辺がイヤがられないといいンだけどもw 

ヌルヌル食べ物と女性って、今昔エロいわョネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ

ちなみに香川雪絵は、偶然の産物ですw うどんなんで、香川や倉敷ってだけでした( ̄◇ ̄) トホホ  
なると * URL [編集] 【 2012/01/11 13:44 】
--- ---

なると先生今晩は。
今日「人妻雪絵」を見させていただきました。
貞淑情緒を残してる雪絵さんを、うどんに入っている睡眠薬で眠らせている間に調教するなんて、「眠り姫」好きの私にとっては、たまらない設定です。隷従契約も熟女に色気を感じたと同じように、人妻の雪絵の秘めた色気に引き込まれてしまうかもしれませんワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2012/01/11 22:54 】
--- ---

ドッペルさんへ  ドッペルさんも、毎度、感想ありがとうございます(・∞・)/  雪絵さんに、期待を持ててる様子で、何よりw  これから、ミラクルうどん(w)が出てくるけっちょ、その辺は如何に!? <ですニャ~( ̄◇ ̄)  うどん調教~!  
なると * URL [編集] 【 2012/01/16 18:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/738-75430970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |