FC2ブログ
けいおん映画
今日のDVD1600 衝動買い

編集へカラー原稿を渡しに行く御用があったけど、編集の始まるのが昼過ぎなので、午前中、トーンを買うついでに、けいおんの映画を観に行きますた
(・∞・)/

思ったよりもデキが良かったナ~って感想ですニョ~( ̄◇ ̄)  映画だけあって、TVシリーズより(物語展開の)gdgd感が無かったようナ☆  ただ、やっぱ初めてけいおんを観た人は、おそらく、おいてけぼりw <それなりにフォローネームはあったけど、不足っぽいわネ(= ̄ω ̄=)ノ  ウモモ

そんな帰り道、新宿ピカデリーの隣、紀伊国屋のDVD売り店で、興味をひくDVD(上画)を発見~(・∞・)/  10枚組で¥1600て安くね!? と思って、ああ衝動買いw  

右のインモラルは、タイトルとパッケに惹かれて、思わず買っちゃったけど、DVD一枚にダイジェストが何作か入ってるカタチで、残念仕様(-A-) それに、インモラル(背徳や禁断とか)なエロチカル映画を集めたのかと思いきや、インモラルなのはディスク2だけやった( ̄◇ ̄) だう~ん

でも、西部劇10枚は、しっかり名作揃いだったのでOK☆ <第七騎兵隊があるだけでも、いいっすわw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 




【 2012/01/05 21:56 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<雪絵01UP | ホーム | 2012>>
コメント
--- ---

そこのDVD売り場は私もよく行きます。
まさか、先生も同じ店に訪れているとは・・・
* URL [編集] 【 2012/01/05 22:09 】
--- ---

なるとの犬地図(うろうろしてる場所)は、主に新宿(・∞・)/  知らず知らずで、すれちがってるやも、ですニャ~w  それにしても、DVDは、BOX買いやら衝動買いが過ぎて、本数も随分になってしまいますたわ(-A-) ケホホ
なると * URL [編集] 【 2012/01/11 13:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/737-48e9497e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |