FC2ブログ
11総括(・∞・)/
今年も終わりですニャ~(・∞・)/  

この一年も、単行本やDL、AVDVDにブログのコメントまで、応援ありがとうございました☆  来年も、みなさんの下(w)関係に活躍でけるよう、快楽調教聖女堕落劇を描いていきたいと思います(・∞・)/   引き続き、お楽しみにいて頂けると、ありがたいですw

2011の漢字は、絆とか。 震災と原発問題につきる今年は、なると的には、何とも皮肉に見える感じだす(= ̄ω ̄=)ノ 超党派でコトを治めるコトもなく、官僚待遇もまま。 マスコミは、政府や東電を叩く毎日。 東北がんばれと言ってるわりには、いざコトを成そうとすると、放射能過敏反応を持ち出す輩。

絆て、バラバラじゃん<ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ 

ひとつになってコトを成す、美しい日本魂が見られるかと思ったら、映ったのは、自分(のくるわ)を守るだけのモノもいる、情けない日本でガックシだったナ~って( ̄◇ ̄) <あくまで、なると的にw  かくいうなるとも、ここで、そんな世間にモノ申してる始末やしw


大変な時は、もっと、互いに声援しあおうヨぉ~ネ~(・∞・)/

そんな、なるとごとはまずますながら、日本は激烈大変だった今年だけど、来年は少しでも好転やステップUPするとええですの(・∞・)/  ちゅうコトで、また来年(^0^)/ ではでは
【 2011/12/31 10:14 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2012 | ホーム | 玉砕(-A-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/735-2a73da85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |