FC2ブログ
玉砕(-A-)
ゆう名刺  戦利品w 

マドンナの忘年会に行って来ますた(・∞・)/  女優さんをはじめ監督さんやスタッフさん、100人くらいのにぎワイワイの飲み会でした~☆

だけっちょも、当のなるとは、うまく立ち回れなくて玉砕( ̄◇ ̄) <だって~、知らない人ばかりなンすもの~(-A-)  きとるね監督は終わり際に来たので、それまでの2時間の辛かったコトw <その中、相手して頂いた(他の)監督さんや制作の方々、ありがとうございました☆

それでも、頑張って名刺配りをしてきますた(= ̄ω ̄=)ノ <女優さんたちへはハードルが高くて踏み込めなかったけっちょ、何とか川上ゆう嬢の名刺(上画)は獲得w  なるとの好きな顔立ちだけあって、川上嬢はえらく可愛いかったですw <顔小っちゃ!     


ゆう名刺2 

川上嬢は、プロダクションの代表取締役でもあるンだそうナ(名前は本名!? 一応かくしを)。<さすが稼いどりますw  phoneナンバー付きが、嬉しさ倍層だけっちょ、かけられないわネ~、これ(-A-)  <ま、宝物にしときやすw

ちゅうコトで、楽しい場だったのに、反省が多かった忘年会だったとさ(・∞・)/  ではでは、また次回(^0^)/

【 2011/12/29 20:05 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<11総括(・∞・)/ | ホーム | うどん屋02ペン入れ>>
コメント
--- ---

川上ゆう嬢にはワタスも何回かお世話になったもんっす!
雪絵嬢の乳首のこの上もないエロ開発を望む者 * URL [編集] 【 2011/12/31 15:54 】
--- ---

そうですニャ~(・∞・)/ なると原作AVに、是非出演してもらいたい☆  けっちょ、いろいろ課題がある様子で、やはり、ままならないモンすネ~、人生ってのは( ̄◇ ̄) ウヒョ
なると * URL [編集] 【 2012/01/05 22:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/734-dec09766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |