FC2ブログ
うどん屋02ペン入れ
うどん屋02ペン入れ 7Pめ

先ほど、原稿終了~(・∞・)/  明日、原稿渡しして、年内スッキリだわネ、これw  というワケで、先日UPした下書きの7Pめも、ペン入れを通り越して完成原稿となりますた(= ̄ω ̄=)ノ<黒うんも

今作は、三十路過ぎの人妻というコトで、いつもより若干ムッチリスタイル。 胸も、ひとまりおっきく描いてまふ(・∞・)/ なもんで、胸揉みは、指のくいこむ柔らか表現を少々気をつかって描きますたw <精進中~( ̄◇ ̄)

盛り上がりはこれからだけっちょ、今回後半では、遂にの雪絵凌辱展開となっとります☆ とはいえ、まだ導入って感じだけっちょもw <お楽しみに~、ですニョ(= ̄ω ̄=)ノ  

それと、契約単行本は、なかなかの調子(出足の売れ行き)の様子☆  感想等、ありましたら聞かせて下され(・∞・)/ <できれば、好印象のヤツで(笑) 。

ちゅうコトで、年内も残りわずかですけっちょ、また次回(^0^)/ ではでは <次回は、今年の総括ネタかナ~( ̄(エ) ̄)ノ


【 2011/12/27 23:24 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<玉砕(-A-) | ホーム | 隷従契約単行本発売☆>>
コメント
--- ---

なると先生の画風は最高なんですが、
やっぱ女の乳首がいやらしく尖ってないと、興奮度がイマイチどころかイマサンなんですワ。

なると作品を愛読しているファンも、乳首フェチが結構いると思うので、何卒読者の満足度UPとなる方向性をお汲み取りくだされ。
* URL [編集] 【 2011/12/28 00:17 】
--- ---

なると先生今晩は。
忙しくて、発売日から3日遅れで、契約単行本をやっと買えました。近所の本屋には、先生の作品はいつも4冊程入荷していたのですが私が行ったら最後の1冊でした。アブナイアブナイ。内容はいうまでも無く大満足で、特に沙樹社長にそそられました。、あとがきも面白かったです。
ドッペル * URL [編集] 【 2011/12/28 21:29 】
--- ---

うどん食べてる人妻の絵を見ていると、「粘液」か「色嬢」の中の近況報告マンガ「ワンタン食べている女はエロい」って言うのを思い出しましたw
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2011/12/29 20:53 】
--- ---

名無しさんへ  乳首突起は、序盤(2話め)ってコトもあって、まだまだなんす(・∞・)/ <要は開発前の清純乳首  話が進むにつれ、カスタムされて突起してくるので(w)、安心召され☆

ドッペルさんへ 購入&沙樹社長の好印象コメ、ありがとうございました(・∞・)/ 単行本発売記事向けのコメ返しにも書きましたが、やはり堕ちの出来具合は、沙樹社長の方が、みなさん良かったみたいっすw 欲を言えば、裕美嬢にも頑張って欲しい~(= ̄ω ̄=)ノ

ですワ~さんへ そうなんす(・∞・)/ ワンタンの派生的でも、あるンすわ( ̄◇ ̄) 女性は、口に何かを入れるだけで、エロエロ~☆ それも、ヌルヌルなら、なおさらだわネw
なると * URL [編集] 【 2011/12/30 18:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/733-5dbef2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |