FC2ブログ
隷従契約単行本発売☆
隷従契約単行本カバー 新刊だじょ☆

なるとの11作目の単行本、隷従契約~美囚芸能オフィス~が発売となりますた(・∞・)/  なると作では、初のタレントものの快楽調教となってますw 

清純タレントで、未だ処女とウワサの蒼居裕美。 彼女の汚れなき様子に惚れこんだ芸能事務所のエロ社長下平は、長いスパンでエロ計画を敢行。 裕美の所属するオフィスに、偽りの部下を潜入させ信頼を得たところで、まずは、社長沙樹をまんまと監禁調教。 一方、裕美には、エステと称したレズマッサージが襲来。 処女の身体に性感色が彩られてゆく。 

日々の快楽洗脳調教で、性中枢がおかしくなった沙樹社長は、毛嫌いしていた下平社長からのセクハラ打ち合わせを、当たり前のように受け入れ、エロ行為に埋没。 そして、性感開花からアナルの味まで覚えこまされた裕美は、沙樹社長の導きから、下平に後ろの挿入を強いられてしまう!

羞恥と抵抗感を、エロ洗脳された沙樹社長の言葉で押さえ込まれる裕美は、ズルズルと下平とのアナル行為に流され、彼女もまた、徐々に、性中枢にくるい始める。 そして遂に、処女Hを許してしまう展開に! 初めてなのに、感じてしまう裕美は、更に下平を甘受。 沙樹社長と揃って、下平のエロ責めに、快感の声を放つまでに。

以来、清純と気丈のふたりの心と身体は、快楽の虜となるまでに堕落。 エロおやじたちへの肉接待をも喜ぶ、美囚へと成り下がる。

そんな、隷従契約です(= ̄ω ̄=)ノ  少々、洗脳色の強い調教となってますが、読み返してみたら、案外出来がイイんで、ビックリw  前半の沙樹社長エロ洗脳のくだりや、裕美のアナルHからの3Pあたりが、鉄板見どころだわョ( ̄◇ ̄)  

よかったら、買って下され~(・∞・)/ <やっぱ漫画家だけに、単行本が売れて欲しいモンすw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは 

【 2011/12/22 22:32 】

漫画進行 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<うどん屋02ペン入れ | ホーム | うどん屋下書き02>>
コメント
--- ---

待ってましたぁ(^∇^)/♪

早速、買いに行きます☆

メチャ、楽しみデス♪
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2011/12/23 16:51 】
--- ---

楽しみにしてました(^.^) 買いに行けるのは26日になりますが、必ず行きます
RBてっぷ * URL [編集] 【 2011/12/23 20:05 】
--- DL販売 ---

自分はDL販売でスマホで楽しもうと思ってるんですが、まだ開始しないんですかね?
以前25日とおっしゃってた筈ですが…

因みに今25日の昼なんですが(^^;
たかぞ~ * URL [編集] 【 2011/12/25 11:12 】
--- ---

たかぞ~さんへ DL版のUPが、単行本発売と同時にならず、すみませんでした。 25日、それも、およそ午後1時頃UPとなってしまいました。 ご迷惑をおかけしました。

なるとファンさん、てっぷさんへ
契約単行本へ、お楽しみありがとうございましたw 感想などありましたら、またコメント頂けると嬉しいです(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2011/12/26 00:38 】
--- ---

今朝、ようやく読ませていただきました(^^) 沙紀社長の洗脳感よかったですね~。次回作も洗脳や催眠なんか入れて頂けるとありがたいです(^.^)
あと、サブキャラもいい味出してたと思います。
たっぷり楽しませて頂きました。あざーっす!!
RBてっぷです * URL [編集] 【 2011/12/27 15:07 】
--- 買いました♪ ---

仕事続きでようやく先程買いました!沙樹社長の堕ち方がたまりませんでした♪
2人して「本当の業務」に邁進する様がなんともイイ感じです!
次作もとても楽しみです♪
(やっぱり本で読みたいんでDLより単行本派な自分)
コージ * URL [編集] 【 2011/12/27 23:45 】
--- ---

今回、初めてDL購入してみました。一冊にまとめられ、途切れる事なく読むとまた一味違いますね。特にエステのかおりさんの活躍ぶりが際立ちますなあ。今後もフリーの美人調教師として、なると作品にちょいちょい登場して欲しいキャラでした。
あと最終話、最後のコマの誤字、直ってましたねw。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2011/12/29 20:47 】
--- ---

てっぷさん、コージさん、ですワ~さんへ
購入&感想、ありがとうございました(^0^)/ やはり、沙樹社長の方が、いい感じに堕ちてて人気っすかネ~w  あの、洗脳下の打ち合わせシーンは、セリフを苦労して描き上げますた☆  仕事熱心と仕事=セクハラ、エロ社長へのエロ信頼あたりが、錯綜混在してる感じが、伝わるといいんだけども~(・∞・)/

個人的には、その後、ボンデで3Pとなる裕美嬢もオススメだったりw

あと、かおり姉さんは、どうなるモンすかネ~w ですワ~さんの言うように、他のトコに登場するのも、ええかもしれまへんニョw  
なると * URL [編集] 【 2011/12/30 18:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/732-4c92c6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |