FC2ブログ
うどん屋下書き02
うどん屋02コンテ 下書きだじょ

コンテ作業も終わり、下書きまで終了(・∞・)/ うすく見えにくくて(上画像)サ~センだけど、珍しい下書きのUP☆ <コンテの時より、(デッサンや構図が)完成度の高い線になってまふw 

ページは7Pめ。 MY饂飩屋へ誘い込んだ飩作は、またもや饂飩に(麻薬的)ブラックペッパーを盛り、それは、まんまと雪絵さんへ口の中へ。 その効果が表れてきて、の7Pめです(= ̄ω ̄=)ノ

もろちん、この後、いんぐりもんぐりが始まるワケだけっちょ、飩作のヘンタイ行動(w)も入ってるので、挿入な性行為まで、少々かかりますのんじゃ
( ̄◇ ̄)  

前ページでは、まさかの~じゃない(w)ヌルヌル饂飩のタネあかしページとなってやすw

いよいよ、雪絵さんと飩作の初挿入戦! 下ごしらえから、陥落H序章って感じの2話めとなっとりやすの(= ̄ω ̄=)ノ  よかったら、見てやってちょ☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

  
【 2011/12/19 16:44 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<隷従契約単行本発売☆ | ホーム | 義父AVその2発売☆>>
コメント
--- ---

雪絵さんの表情、超エロ!
サイコーです。
期待↑↑↑ーっ。
* URL [編集] 【 2011/12/20 09:48 】
--- ---

期待コメありがとうございました(・∞・)/  いつもキャラより、少々むっちりで描いてますw  なると展開を知ってるとわかると思いますが、(話的に)高まってくるのは、4話あたりからかナ~っと( ̄◇ ̄)オホホ
なると * URL [編集] 【 2011/12/26 00:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/731-8e72be96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |