FC2ブログ
義父AVその2発売☆
義父百華マドンナAV パッケ

先日紹介した、義父百合子の第2弾AVが、マドンナさんよりDVD版、DL版ともに、発売されますた(・∞・)/ (重複になるけっちょ)百合子さん役は、爆乳女優の仁科百華さん。 義父役は、前回から引き続き小沢とおるさんです。

一昨日、サンプル版が届いたので、早速(流しながらだけっちょ)視聴しやした
(= ̄ω ̄=)ノ

冒頭30分は、前回(水城奈緒嬢義父)とかぶったカタチで、初回Hが展開。 その後、披露宴ウエディングH、初夜Hへと突入するので、ちょっと堕ちが早く思えるかもしれませんが、この間に、あれこれあったンだろぉナ~(w)っと、補完してもらうと、いいかもですw

披露宴では、なると漫画では無かった、お色直し後のコソっとひとりHのシーンがありますじょ☆ <お色直ししたドレスが、結構エロいので、なかなかの燃えシーンでさぁ( ̄◇ ̄)

あと、売春シーンでは、アミアミなエロ服だったなると漫画とは違って、透け透けのピンクTシャツ(!?)で、H展開。 このピンクと透け具合がエロいので、いいシーンなんだけど、おしゃぶり中心だったのが、ちと残念だったかニャ~とかw

全部で3時間弱の、またまもやの大作なので、ヌキどこも沢山☆  長いし、セパレートで見てくと、いいかもです(・∞・)/  で、様々あり~ので来る、ただれた堕落嫁百合子のラストHは、ヌけますわ、これw

みなさん、良かったら買って下されニョ(= ̄ω ̄=)ノ ちゅうコトで、また次回
(^0^)/ ではでは

※ちなみに、コンテ作業終了~w 近いうちに、UPします。
【 2011/12/16 17:37 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<うどん屋下書き02 | ホーム | くろうみそ>>
コメント
--- ---

前作同様、孕み描写あるんすっか?
* URL [編集] 【 2011/12/16 21:18 】
--- ---

前作と同様ですが、エピローグで孕んだ百合子さんと義父が、むつまじくして、ボコチンに手をかけるシーンがはいってまふ(・∞・)/

裏話があって、今回は孕んでのHを入れようと試みたンだけど、どうしても(撮影中)、仕込んだお腹の膨らみが動いてしまって、断念した経緯があるンすわw
何事も、一朝一夕には、いかないモンす☆
なると * URL [編集] 【 2011/12/19 16:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/730-43e79bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |