FC2ブログ
くろうみそ

空きすぎるのも何なんで(・∞・)/  での、先日起きた、くろうみそなはなしw

年に1、2回は訪れる、くろうみそを舐めたような(w)1日。 何か、ちょっとしたコトをやろうとするも、えらく遠回りになったり、成し遂げるのが困難になったりっていう、それ( ̄◇ ̄)

先週の金曜日、左目が(腫れてはないけど)腫れたような痛みがとれないモノで、初期段階のうちに目医者に行っとこうと思って、バイクにまたがる。 すると、そのバイクが故障。<4気筒なんだけど、そのうちの1発が不発に(-A-) 仕方がないので、バイク屋まで約2キロの道を押して行くハメに。

その日は、えらく寒い日だったのに、着いた時には、ぜいぜいはぁはぁの汗だくw そこから歩いて、ようやく目医者に行ったはいいけど、持ってた保険証が9月で期限ぎれ(-A-) 新しい保険証を受け取った記憶が無かったモノだから、後日(保険証を)持って来るって約束もできないので、診察を受けず、そのまま帰宅。

帰って早々、区役所へ、保険証届いてないンすけど~の電話をしたら、受け取った確認はあるとのコトで、探してみたら、引き出しの中にある始末(-A-)  なんだい、オレのバカって思った時は遅く、これから歩いて目医者に行っても、診療時間外でしたとさ☆

ガビ~ン( ̄◇ ̄) 

仕事が出来なかったうえに、えらく疲れて、当初の目的の目医者にも行けずじまいw おまけを言えば、目覚まし時計も、午後6時に電池切れで止まったしw  そんな、どいひ~な1日が起きたとさ、っちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは   

【 2011/12/12 23:13 】

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<義父AVその2発売☆ | ホーム | ちゅみみ~ん(・∞・)/>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/12/14 02:15 】
--- ---

重なるときは重なるんですねw
私も何度かバイクを数キロ押した事がありましたが、汗がドバドバでて気を失いそうになりました。
急坂で押しがけ失敗なんてしたら最悪ですよね~
それがリッターバイクならなおさらでw

ニコ生はたのしいですね。最初なるとさんのサムネ見つけたときは「なんか俺の絵柄に似てる」と思ってのぞいたんですよ。
放送聞いてたら結構考え方も共感できることがいくつもあって。
失礼ですがなるとさんの事知りませんでした(ここ十何年エロ漫画雑誌を買って見ていないもので、描いてる雑誌の作家しか・・)
あまりこういう事ブログで書かない方がいいですかね。

では放送楽しみにしています。
25年選手 * URL [編集] 【 2011/12/14 11:40 】
--- ---

すんまそん。思わず笑ってしまいますた。
事前に起こりうるリスクを予想しての行動をお勧めします。
タルピッシュ有 * URL [編集] 【 2011/12/16 05:07 】
--- ---

25年さんへ  いつも、なると放送にお付き合い、ありがとうございます(・∞・)/ 未だ、閑古鳥がないてる放送なんで、助かってまふw なるとも、真空間先生の漫画は、当時見たっきりなので、今度、チェックしてみます☆

ダルさんへ  実は、(バイク屋へ)押して行く二日前に、調子が悪そうなので、バイク屋へ行ってるンだョネ~(-A-)  その時は、調子いい様子だったンで、大丈夫っすョ的に、戻されたンだけど、その場で、整備とかで、置いてけば良かった( ̄◇ ̄) だう~ん

なると * URL [編集] 【 2011/12/19 16:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/729-299d27ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |