FC2ブログ
ちゅみみ~ん(・∞・)/
ニコ生用契約表紙 単行本カバー

先行披露ふたつめ(・∞・)/  契約の単行本カバーは、(上画)こんな感じになりやす☆ でも、これは構成用なので、ここからマイナーチェンジがありますじょ(= ̄ω ̄=)ノ <タイトルロゴに影を入れるとか。  ホントは、表に出しちゃいけないンだけっちょのサ~ビスだわネ、これw

あらためての、宣伝( ̄◇ ̄)

なるとの単行本(上画参照)、隷従契約~美囚芸能オフィス~が、12/25に発売。 DL販売も、12/25から開始されますじょ(・∞・)/
そして、義父~百合子~の2本目AVもマドンナから、12/25発売します。

(1作目で描かれなかったシーンで構成された、義父のパート2だす)
こちら(義父AV)のDL販売は、12/16からとなっとります(= ̄ω ̄=)ノ うもも


とりあえず、今回は発売日時のまとめ(-A-)  内容説明とともにの紹介は、また発売してから、それぞれしますのんで☆

ちなみに、なるとの既刊単行本、桃色ピンクと聖娼流転は絶版になりやした(・∞・)/  見逃した方、見てみたい方は、古本やヤフオクでご購入下されニョ(= ̄ω ̄=)ノ <案外、出回ってるしw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  そして、またコンテ作業のブログおろそか期間に入りますのんで、サ~セン(-A-) ではでは
【 2011/12/07 18:43 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<くろうみそ | ホーム | 美月その後UP>>
コメント
--- ---

良いですね~単行本カバー。欲を言えば、緑川社長の右尻にも『済』マークが欲しかったです。 
 
義父最高 * URL [編集] 【 2011/12/07 19:17 】
--- ---

孕みオチではないようなので残念。
雪絵は絶対絶対孕ませてくださいませ。
* URL [編集] 【 2011/12/08 05:39 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/12/08 21:00 】
--- ---

あ、ごめんなさい。管理人にだけっやつにチェック入れちゃいました。
別に公開してもかまわなかったんですが。
25年選手 * URL [編集] 【 2011/12/08 21:06 】
--- ---

義父最高さんへ
一見、焼印に見える済マークだけど、朱肉印。 もっと、鮮やかにしとくンやった(-A-) トホホ

名無しさんへ
孕ませFANですニャ~(・∞・)/ 今のうちは、何とも言えません、としときますw 

人妻モノなんで、孕みオチにしやすいけれど、孕み作家って言われるのも何だし、人妻モノの時は孕みありって定番化するのも何だしなんだョネ~(・∞・)/

とはいえ、とりあえず今回は!? ってコトだけっちょもw

25年さんへ
あらかた、ニコ生で話しちゃってますが、お会いできた時は、サインが欲しいですw 
なると * URL [編集] 【 2011/12/12 23:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/728-ef8fab5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |