FC2ブログ
美月その後UP
美月その後DMM表紙12   簡素表紙

美月のその後話がUPされますた(・∞・)/  表紙は、(ほぼ)白黒赤でまとめた、なると指定の大胆簡素☆ <実験的にやってみますた。 タイトルロゴの雰囲気もあいまって、婦人画報みたいになりやしたw 

園長にエロ懐柔されてしまった精悍生徒会長美月。 その後、弓道部で弓を引くも、矢が示すとおりに府抜けたあり様。 園長からのエロ行為にも容易に流され、突起責めでいやらしい陶酔をするばかり。 あれだけ抵抗と嫌悪をしていた園長との性行為のハズが、今や、濃厚に展開されてゆく! 

すでに、後ろの穴への開発も始まっている中、理事長と瑠璃子先輩のエロ交流をビデオ視聴させられた美月は、多少残っていたアナル責めへの抵抗心も薄れ、園長のイボイボを遂に後ろでも挿入☆ 更に開発されゆく快楽に、園長へのエロ忠誠は深まり、性奴隷美月が確立されるカタチに!

そんな、その後です(= ̄ω ̄=)ノ 堕ちた後なので、すでに、一見和姦状態w あの美月が…があっての、このその後なんだわネ~、これ( ̄◇ ̄)  凛とした美少女が腑抜けたいやらしさを楽しんでくれると、ありがたいですw

これにて、(その他話はあるかも~だけど)美月は最後。 どうだったでしょう~、なると個人的には、好きな作品だったンだけどネ~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは


※ニコ生のなると放送。 
http://live.nicovideo.jp/watch/co1427238?ref=community

リスナーさんから、URLくらい貼っといたって~、ってアドバイスをもらったので、そうしますw
へっぽこぴ~な声と内容だけっちょ、興味がありやしたら☆ (深夜0~1時の間くらいです)


【 2011/12/04 13:38 】

漫画進行 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ちゅみみ~ん(・∞・)/ | ホーム | 隷従契約単行本表紙>>
コメント
--- ---

コミュ入りました!
terai * URL [編集] 【 2011/12/04 15:00 】
--- ---

なると先生今晩は。
凛とした美少女が腑抜けたいやらしさは間違いなく大満足ですが、私がもっとも気に入ったのは、(ほぼ)白黒赤でまとめた、大胆簡素☆な表紙です。背景が無い分、大人になった美月のセクシーさが倍増しています。ファスナーの少し開いたスカートもアクセントになって最高です。この表紙、大好きです。
ドッペル * URL [編集] 【 2011/12/05 23:26 】
--- ---

確かに婦人画報みたいですなw美月嬢も一気に大人の女になった感じです。だからと言う訳じゃないのですが、今作はナシと思っていたワキチョロもあったり、おしりも嗜む様になったりと大変エロうございました。今作は主役はもちろんサブキャラも魅力的で、スピンオフがある事を希望しちゃいます。瑠璃子先輩は決定(?)しているとして、ひろみ先生話やその他の特別授業参加生徒が一堂に会してゴニョゴニョなシーン。もちろん美月ちゃんのその後のその後なんかも見たくなりましたワイ。ひとつ残念と言う程ではないのですが、序盤に例のパフェが良いポイントだったので、最後は眼前で作られた出来立てパフェをおいしそうにたいらげる美月ちゃんの場面が見たかった・・・というかそんな妄想をしておりました。ともかくお疲れ様でした。新作も大期待しておりますワ。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2011/12/06 22:19 】
--- ---


なると先生、コンバンワ☆

ワタシも
美月その後の
その後はぁ
かなりみてみたいです(^皿^)V

なかなか堕ちなかった分、成長したぁ美月をまだまだみてみたい(m'□'m)

まぁ、あくまで個人的な願望ですが…m(__)m
聞き流してください。



それと、次回作も25日発売予定の単行本もメチャメチャ楽しみデス♪

また、コメさせて貰いますね~☆
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2011/12/06 23:36 】
--- ---

美月嬢のその後…表紙からも十分楽しみが伝わってきます(^.^) 先日も申し上げましたが、単行本派の私ですので、読めるのは来年以降ですね(x_x;)
まあでも、もうすぐクリスマス。新刊が発売されるとのことですので、それを楽しませていただきます(^^ゞ
RBてっぷ * URL [編集] 【 2011/12/07 17:24 】
--- ---

teraiさんへ コミュ参加と、放送でのコメントありがとうございます☆ おかげさまで、なんとかまわせてますw 不定期放送ですが、少しでも、お楽しみ頂けると、ありがたいです(・∞・)/

ドッペルさんへ 表紙お褒めコメ、ありがとうございます(・∞・)/ 実験的で挑戦的なデザインとイラストだったので、好印象が少しでもあって、ヨかったっす~( ̄◇ ̄)  裸でもなくのたたずまい、その中での悩まし表現☆ <ちょっとコワい攻め(デザイン)やったw

以降のみなさん コメ返し、もうちょっと待っててちょ~(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2011/12/07 19:05 】
--- ---

ですワ~さんへ
瑠璃子先輩やひろみ先生ばなしは、(来月UP)新連載の人妻雪絵の話数次第ってトコですニョ(・∞・)/
単行本は9話構成なので、(雪絵さんが)8話なら瑠璃子先輩モノ1話。 7話だったら、ひろみ先輩もでけるかも~って予定なんす☆

なるとファンさんへ
その後のその後っすか~w なると的だと、校長仲間や教育委員会のエロおやじ連中へのエロ接待や複数P。 腑抜け期間も過ぎ、見た目は精悍美月に戻ってるけど、裏では園長に淫乱服従で、新たなエロ獲物女子を誘うとか。<これは、20Pにおさまらンかw

っとまぁ、あるコトはあるけっちょ、(描く)機会が無いっすわネ~(・∞・)/  

てっぷさんへ
美月(単行本)は、契約ほど経たず(一年)、出せると思います(・∞・)/  おそらく~の話、来年の10月頃かナ~っとw
いずれにしても、毎度の単行本購入や期待、ありがとうございます☆
なると * URL [編集] 【 2011/12/10 19:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/727-12e9c072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |