FC2ブログ
生主
今日、ニコニコ生放送の放送主をやってみますた(・∞・)/  

前々から、ちょっとやってみようと思ってたンだけど、単純な環境を設定するだけでも、PC不慣れななるとには面倒だったので、なかなか至らなかったのョネ~( ̄◇ ̄)

ようやく、(テスト放送で右往左往のあげくw)何とかなって、夕方やってみました。 まだまだ、人が来ないから絶好調におもしろいトコまではいってないけど、馴れてくと、あれもこれも話せて、おもろいコトもあるかナ~っとw

今回は、お試しもあって夕方の放送だったけど、基本、超忙しい〆切間近以外は、寝しなにでも定着させようかニャ~っとか(・∞・)/ <少々やったら飽きそうだけっちょw

ちゅうコトで、次回は、単行本表紙の披露記事になります(^0^)/  ではでは
【 2011/12/01 21:09 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<隷従契約単行本表紙 | ホーム | ナンデヤネン(。-ω-)>>
コメント
--- ---

うぉーマジですか!
見たかったですよー
terai * URL [編集] 【 2011/12/02 03:33 】
--- ---

見るというか、聞く感じ(映像無しなんで)の放送だけっちょも、深夜の12時~1時頃、張っててみて下さいw

コミュ名とか要領が定まったら、あらためて紹介しよっかナと(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2011/12/02 16:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/725-1790ad2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |