FC2ブログ
ナンデヤネン(。-ω-)
今月進行の原稿も単行本原稿の入稿もあらかた終わって、あとは、年末までひと頑張りのうどん屋(2話)作成(・∞・)/

〆切後というコトで、へろへろ過ごしてた中、ちょろっと、UFOキャッチャーを試みたわいいけど、まぁ、獲れね~コト(-A-) <人気のけいおんグッズなせいもあンのか知らないけっちょ、多めに見積もっても¥500程度のお茶碗に、3コインの¥1500( ̄◇ ̄) くぁ~あ、あ、あ

夏の時は、(当時)知らないアニメTシャツ(まどマギとかとある魔法とかイカ娘)を、ぽかすか獲ってたのにぃ。 どいひ~(-A-)  

どいひ~といえば、なるとの例のキノコ生えた(w)布団が、寿命を向かえますた(・∞・)/ 20年以上使ったかけ布団。最後は布きれが風化して、ぽろぽろコマ切れになっていきましたw <部屋に置いてても、風化、土にかえるンすニャ~、20年以上も経つとw

現在、なるとのかけ布団は綿(わた)! そんな寝床になってます( ̄◇ ̄) だう~ん  なので、布団も買わなくちゃだわさ☆


ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
【 2011/11/30 18:36 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<生主 | ホーム | AV義父2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/724-37f645c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |