FC2ブログ
うどん屋ペン入れ01
うどんペン入れ01 5Pめ

〆切間近の作業もどんどこどん(・∞・)/ コンテUPの5Pめも、肌ト~ンや空ト~ンまで終了~☆ 右下のほうき持ってる雪絵さんは、これにて完成だ~ネw<感じがつかめますたかニョ~( ̄◇ ̄) <清楚な美人妻感が出てるとイイんすけど~w

ついでに、右上の飩作おやじも完成。 こちらは、えげつない感じが出てると幸い(w)だわネ~、これ( ̄◇ ̄) オホホ

今回は、裸は無いカタチでHシーン(とはいっても、女体下ごしらえw)が進んで、代わりにスリップ姿が活躍☆ <このスリップのシワや光沢、スベスベ感が上手く表現でけるか心配だったンだけど、案外、悩ましくでけますた          (・∞・)/ <1Pド~ンってコマもあるので、お楽しみあれ~w

↑THE ト~ンワ~ク!

今作では、まだまだ(興奮の)足りないトコがあるけっちょ、これからのフラグとして、おさえてくれると、ありがたいです(= ̄ω ̄=)ノ  いよいよ明日は、〆切前日の佳境だわョw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは


【 2011/11/27 00:00 】

漫画進行 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<AV義父2 | ホーム | 竹下景子その△!?>>
コメント
--- ---

この雪絵が、どんなふうに飩作おやじの餌食になるのか楽しみで楽しみで・・・
* URL [編集] 【 2011/11/27 00:15 】
--- ---

(;゚∀゚)=3ムッハー
これは楽しみです。
舞方雅人 * URL [編集] 【 2011/11/27 10:17 】
--- ---

清楚な人妻が,調教の果てに,それまで着けた事のない(寧ろ,嫌悪していた)様な,エロ下着を好んで着ける様になる。
そういうシチュが好物です(笑)
悪堕ちキッド * URL [編集] 【 2011/11/27 16:35 】
--- ---

みなさんへ 清楚人妻雪絵さんへ、エロ堕落期待コメ、ありがとうございますた(・∞・)/ 今回は、京子先生のようにドストレートに、なると展開します。 
この1話目からの、ラス前やラストへのエロ変化が、見どころでさぁネ~w
三十路過ぎの人妻なので、美月や裕美よりもエロ変化は大胆となる予想~!? 

乳首、勃つョネ~( ̄◇ ̄)オホホ
なると * URL [編集] 【 2011/11/28 10:48 】
--- ---

遅ればせながら・・・雪絵さん、いいですねえ。しかも三十路とは思えない清楚感があって、微熟女でそれなりの経験がありながらまだまだ未開発。それを醜悪フェイスのジジイがねぇwこねくり回しちゃう訳ですか。飩作ジイさんは町会長って事なので公民館も舞台の一つでしょうか?
ところで今作の題名って「うどん屋」なんですかw。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2011/12/01 00:42 】
--- ---

ですワ~さんへ 1話で、雪絵さんのアソコUPが出てきますが(DL版はモザでほぼ見えず)、三十路過ぎとは思えない、くずれ無きモノ設定になってますw<ビラビラも小さいw

おわかりの通り、これが最後の方になると・・・!? です☆

ちなみに、タイトルは人妻雪絵ですが、なると的タイトルでは、「饂飩屋飩作」(却下されますたw)だったモンで、今作は通称うどん屋になると思いますw
なると * URL [編集] 【 2011/12/02 16:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/722-4cb5b7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |