FC2ブログ
竹下景子その△!?
とらさん竹下景子-2 寅さんマドンナ

ヤバいっすナ~(・∞・)/ やっぱ、竹下景子良過ぎて(w)ヤバいっすわ☆

先日、寅さんを見かける機会があったンだけど、マドンナが竹下景子なんで、それなりに見入ってたら、改めて、惚れてまいますたわニャ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ  

とらさんで、竹下景子はマドンナ役を3作やってるンだけど、その中の最初の作品が、この口笛(上画)。 当時、ざっと30歳。 男はつらいよの人情やコメディや映画的リズム感の好評よりも、もう、竹下景子の姿ばかりを追いかける見方になってもうたわョw

この竹下景子だったら、財を投げ売ろうが、ワッパになろうが、コトを起こしたく(w)なるわョ(= ̄ω ̄=)ノ うみ~ン <役的にも良かったからかも~だけど、円熟の女優美貌と知性美、(勝手な印象でのw)奥ゆかしい雰囲気が、えんすわネ~☆  何とかしたいけど、何ともでけないトコが、にんともかんともだワw

次(景子3部作の2作目)の三船御大の娘役の作品もいいけど、魅力度的には、なるとオススメは、この口笛かナ~(-A-)  他にも、いろんな映画やドラマに出てるけど、この竹下景子は、かなりええですわ(・∞・)/ <機会があったら、レンタルでもしたた~れw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/11/22 23:55 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<うどん屋ペン入れ01 | ホーム | 饂飩屋コンテ01>>
コメント
--- ---

こんにちは。

寅さんの坊さんがおもしろかったのしか思い出せない……。たぶん録画があるのでひさしぶりに観てみます。
たしか三度目はウィーン篇でしたね。
竹下景子さんといえば〝お嫁さんにしたい女優〟……。
個人的には「ブルークリスマス」という映画が強烈でした。
いま、ちょっとウィキペディアの竹下さんの項目を見てみたのですが、いまだに別名〝三択の女王〟って……最近はクイズ番組は出演されないのでしょうか。
ぜひ「Qさま」でセーラ服を。
(この前、中田喜子さんが出演されていて、セーラ服を着てらっしゃってびっくり)。

それにしてもウィキによると竹下さんがモモレンジャーをやるはずだったとありますが、ほんとうなんでしょうか?
やも * URL [編集] 【 2011/11/23 18:10 】
--- ---

竹下景子>御茶ノ水女子大卒の才媛なんで、クイズ番組、それもQさまに出てのセーラー姿を拝みたい(w)っすわネ~(= ̄ω ̄=)ノ <エロエロだョエロエロw  
だけど、やはり女優って肩書きの方が大きくて、バラエティするまでもないのかも~、だぁネ。
モモレン>ああ見えて、チャレンジャー気質っぽいので、若い時、いろいろなオーデションを受けてたのかもしれませんの~(-A-)

未だ、見てるだけで先っちょぬれぬれ四天王の一角は、揺るがず! でさぁw
なると * URL [編集] 【 2011/11/28 10:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/721-bdb1ffc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |