FC2ブログ
饂飩屋コンテ01
うどん その1 5Pめ

昨日、コンテ作業終了~(・∞・)/ <今日は下書き中☆  ホント、グズグズ遅れてもうて、さ~セン(-A-)  でも、キャラ見せや相関図など、その他描写も多い連載の1話めが終わったので、ひと安心( ̄◇ ̄) やったネw

ヒロインは清楚な人妻雪絵さん(絵美子改めの右下女性w)。 凌辱相手は、饂飩屋の主で町内会長もしてるもっそりエロおやじ飩作(右上)(= ̄ω ̄=)ノ <なると史上、一番下衆な(w)顔をしてますw 上画は5Pめ。 そのふたりの対面シーン後、あくる日、隣のオバはんとの会話にて、雪絵さんが飩作の印象をそれとなく聞いてるトコです。

このページ前では、飩作が人妻雪絵にセクハラ視線のエロ評価☆  その後、町内会長の挨拶と称して、何気ないふりで雪絵と接触。 自分の饂飩屋へ誘うって展開です。 この後、少々訝し気味に饂飩屋に行った雪絵さんには、えらい受難が・・・w  みたいな1話ですw

1話目なので、ヌキとしては今いちなんだけっちょ、次回は、どこまで行くンじゃろ的には、いいつかみかニャ~っと(・∞・)/ <なんせ、今回は挿入しての性行為はニャいw <なると展開では、よく見られる女体下ごしらえ(饂飩屋だけにw)の展開なんだ~ネ、これ( ̄◇ ̄)

具体的には、どんなエロ描写(今回はイタズラレベルかの)をしてるかは、お楽しみにw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2011/11/19 16:30 】

漫画進行 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<竹下景子その△!? | ホーム | ア・予約>>
コメント
--- ---

清楚な人妻雪絵のおっぱいの出具合といい、腰つきといい、いいじゃあ~りませんか。

この清楚な人妻が、これからどんなスケベな淫戯をされてどれだけヨガり狂うのか、想像しただけでもタマらんですな~。

期待しとりまっせ!
* URL [編集] 【 2011/11/24 01:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/720-1cc48edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |