FC2ブログ
ア・予約
そういえば、アマゾンで隷従契約の予約始まってますたわネ~(・∞・)/

早くも、ちょろりちょろりと売れてる(予約)みたいだけど、こちら側としては、まだ入稿全部終わってないンすけど~(-A-) <なんか焦る~w  表紙も内容もわからンのに、ありがたいコトだけども~☆

当のDMMでは、まだ。 おそらく、表紙や内容説明なんかもあがってから、なんでしょうニャ~(・∞・)/ DL販売と同時発売なのかも、ちょっとわからニャ~ので、その辺の詳細も含め、12月に入ったら、表紙とかUPして、内容説明や見どころと共にブログ披露したいと思いやす( ̄◇ ̄) 

なので、通販、本屋さん、DL売り、お好みの買い方もあるし、詳細がわかるまで、もうちょっとお待ちくだされニョ(・∞・)/ 

ちなみに、義父百合子の婚隷編AVも同日(数日のズレはありw)に出るんで、何でもいいからなるとモノは買っちゃろれ~☆って方は、今のうちに、おこずかいに余裕を持っといて下されい(笑) 。<図々しいw


ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  ※そしてまた、作業集中につき、更新おそろそかになりますのんで、さ~せん( ̄◇ ̄)
【 2011/11/14 21:33 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<饂飩屋コンテ01 | ホーム | 爆眠>>
コメント
--- ---

騎乗位にて、女が男に促され、男の口内に唾液をタラーリと落とす画を見たいんすけど。どーすか。
* URL [編集] 【 2011/11/16 16:56 】
--- ---

唾液プレイっすか! 名無しさんコメの、遠距離唾液交流ではないですが、昔から考えてる唾液プレイは、実はあったりするンですわ(= ̄ω ̄=)ノ オホホ
でもネ~、やっぱアクが強いプレイで、画的にも、顔ばかりのコマになるので、なかなか構成が難しい(-A-)
今のトコ、ページをとるまでにいかないのが現状だわネ~、これ(・∞・)/ <挑戦しては、みたいけっちょネw
なると * URL [編集] 【 2011/11/28 10:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/719-441c8fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |