FC2ブログ
爆眠
いや~、案の定、ダウンしてもうた(・∞・)/ オホホ 

今コンテ中なんだけど、やっぱ(連載)最初なんで、キャラデザ直しをしたり、その度に表紙ラフを描き直したりw <なかなか、出だしで行ったり来たり☆ ようやく、動き出した感じですわ、これ( ̄◇ ̄)  それだけ、連載一発目はナ~バスになるモンなんだわ~(-A-)<あたりまえかw

そしたら、いつのまにかコメが沢山…って思ったら、ほとんど画像やったw <日本一の~さん、熱い願望お手数おかけやした☆ <コメ返しにも書いたンだけど、なると漫画には電マは出てこないンすわ~(-A-) <加えて、世の電マFANの方々、さ~せん(-A-)

それは、ひとクチに、なるとが好きでないからw <うわ~、敵増えそうじゃ~(-A-) <電マFAN多いからニャ~(・∞・)/ それに、実際Hでは、一番効くH武器やしw

そうなんすわ、電マやローター貼りとかは現実界で活躍してるンで、漫画の中は違うモノでって思っちゃうンだョネ~(= ̄ω ̄=)ノ<要はNASA(笑)   ローター貼りするニャら、吸引グリグリw  筆責めするなら、加えてチクチクウニウニw そんなんが、なるとワ~ルドなんかナ~っと☆

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/11/11 23:30 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ア・予約 | ホーム | 寝zzzz>>
コメント
--- ---

先生、コンバンワ☆

日本一のなるとファンさんぢゃない

なるとファン☆デス(・∀・)ノ
オヒサシブリです☆
美月も次回作(檀れい風)もメチャメチャ楽しみデス♪♪♪(m'□'m)

あっ!
よければ、契約の単行本情報お願いしますm(__)m

これからも応援してますし、たまにはコメさせて頂きます(^皿^)V

ではまた~☆
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2011/11/11 23:44 】
--- ---

先生のこだわりのエロで読者を満足させてくだされ。
期待しとりますぞ。
* URL [編集] 【 2011/11/14 00:45 】
--- ---

なるとファンさんと名無しさんへ
美月その後と次回作への期待コメ、ありがとうございます(・∞・)/  活躍でけるといいっすナ~、これw
それと、単行本情報ですが、12月に入ったら、いろいろしますので、少々お待ちののほどを☆
なると * URL [編集] 【 2011/11/28 10:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/718-3be12ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |