FC2ブログ
寝zzzz
今日一日中、なんだか眠ってばかりやった(・∞・)/ コンテ進めニャ~ならンのにぃ☆

時たま、あるのョネ~(-A-) 別に身体動かしたワケでもないし、疲れてるワケでもなのに、眠っても眠り足りない日がw こういう時って、大抵自覚のないまま、風邪とかひいてたりするンだョネ~、気をつけニャ~と( ̄◇ ̄)/

そういえば、GIGA買いはなしの続きだけっちょ、いい感じにハマった作品がありますたw  それが、凌辱や洗脳よりハマり確立の少ない絶体絶命シリーズとは☆  そのvol29。<28と前後編になってる、ダイナレンジャー快楽洗脳計画。 どうやら、同人の映像化らしいニョ(・∞・)/

前編のレッド堕ちは今いちなんだけど、後編のブルー堕ちは、徐々に感があって、なかなかw  悪堕ちしたトコで終わりなのが残念なんだけっちょ、ただ、特典映像で戦闘員コスになったブルーのHシーンがあるンで、救われてるンだわ(= ̄ω ̄=)ノ

GIGAは、堕ちてからのHが無いのが多いんで、方向性は好きなンだけど、良さそうでハマらんのも多々ある(w)代表格じゃて(-A-)  うも~ン  また、そういう好み作品に出会えるといいけっちょ~w 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  ※今日、いっぱい寝たのに、もう眠い…何故にぃ~~( ̄◇ ̄)
【 2011/11/09 00:17 】

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<爆眠 | ホーム | GIGA作品>>
コメント
--- ---

次回作は乳首へのエロ攻めにページ数割かれそうなんで、乳首萌え萌え男としては嬉しいっす。
過去の作品で登場した、乳首用キャップ型淫具を装着されながらクンニされたり(旦那と電話で会話させられながらとか)、騎乗位や背面座位で突き上げられたりしてるトコ、見たいっす。
セックスの最中、その淫具を外されて乳首クリクリされ狂乱する様も見たいっすねぇ~。

もしくはセックスしながら乳首クリクリされると母乳飛ばし「おいおい、もしかして孕んじまたんじゃねぇのか?キッキッキ」と変態ジジイを喜ばせるトコも見たいっすねぇ~。

加えて、感度抜群に開発された乳首を攻撃されて、股間には一切触れられてないのにアソコはぐっしょり。
乳首責めだけでオチンチンが欲しくなり、「入れて入れて」と催促。
が、入れてはもらえず、ジュルジュル下品な音をたてて汁を吸われるクンニ攻め。
お次はバイブ攻め。加えて未だなると作品では使われていない電マ攻めで徹底的にイカされる。
股間の快感で更に乳首は一段とピンコ勃ち。
その変化をジジイに目ざとく観察されて、乳首をピンクローターで責められると半狂乱でイキまくり、乳首の快感で更にアソコはぐっしょり。

ここまで快楽漬けにされて、ようやくずっぽりハメられる。
セックスしながら「私は夫を裏切って不倫生殖交尾に励んでる最低の淫乱女です」と言わされてイキまくり中出しを喰らう。

不貞の子を孕まされ、何も知らない旦那は自分の子だと勘違いして大喜び。
ボテ腹になっても、乳首に淫具を装着されながらクンニされ、同時に旦那と電話で会話させられる。

次回作の期待が高まって、ついつい妄想が膨らんでしまい、書き込みが長くなってすまいますのぉ~。
上記の一部でもいいから次回作に取り入れて頂けませんかのぉ~。
* URL [編集] 【 2011/11/10 05:30 】
--- ---

最初くらいは絵美子をバックで犯してほしい。
このまま中に出しちまうぞ。と言われ、いやぁ。危険日だから赤ちゃんできちゃう。と懇願。
背中に大量の射精を浴びて、一面ザーメンまみれ。
これで陵辱が終わったとほっとしていたら、間髪入れず四つん這いのまま後ろからクンニ。
バック好きです * URL [編集] 【 2011/11/10 08:38 】
--- ---

何か次回作の期待が高くて盛り上がってますね~。
で、僭越ながら、私めもこんな提案させていただきます。
先生、何卒ご検討のほどを、お願い致します。


http://livedoor.2.blogimg.jp/adult_pics/imgs/f/8/f8659451.jpg


http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/z/i/p/zipdeyaruolog27/zipyaru-20091108-25-00068.jpg


http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/z/i/p/zipdeyaruolog27/zipyaru-20091108-25-00038.jpg


http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/z/i/p/zipdeyaruolog27/zipyaru-20091108-25-00073.jpg


http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/z/i/p/zipdeyaruolog27/zipyaru-20091108-25-00059.jpg
自称・日本一のなるとファン * URL [編集] 【 2011/11/10 17:07 】
--- ---

これもご検討ください。


http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/z/i/p/zipdeyaruolog27/zipyaru-20091108-25-00011.jpg


http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/z/i/p/zipdeyaruolog27/zipyaru-20091108-25-00026.jpg
自称・日本一のなるとファン * URL [編集] 【 2011/11/10 17:09 】
--- ---

あ、これもお願いします。


http://jukujozuki.com/wp-content/uploads/2011/10/denma273.jpg
自称・日本一のなるとファン * URL [編集] 【 2011/11/10 17:11 】
--- ---

みなさんへ  いろいろな期待やお望み、ありがとうございます(・∞・)/
けっちょも、反映ってコトになると、これがなかなか~☆ <変に期待させてしまって、さ~せん(-A-)

乳首責めにページを持とうかのって、先日書きますたけど、1Pくらいだったのを2Pくらいにするってレベルなんで(-A-) 母乳やバックシーン、放尿とかあっても、タイミング(流の中)のズレや、展開の違いがあるやと思いやす( ̄◇ ̄)<だけに、ちょっとちゃうねん感が、あるかもなんすわw

あと、申し訳ないっすけど、日本一のなるとファンさんの電マ。<言いずらいっすが、電マは無いンですわ、これ(-A-) <この辺も、いつか色論的にコメしようとかナとw
なると * URL [編集] 【 2011/11/11 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/717-acc81e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |