FC2ブログ
GIGA作品
最近、これこれっていうAVが見つからないのョネ~(・∞・)/ <H漫画業とかしてるから、欲求が肥えてしまってるのかも~(-A-) 

もとより、女優押し(綺麗さ勝負)のAVは好まないんで、展開やフォチ要素の薄いのは、興味なしじゃも(= ̄ω ̄=)ノ それでも、ちょい前までは、熟女系(ただれた身体w)だと何とかなってたンだけっちょネ~w  今や、複合的になると個人的趣味が入ってないと、あかんくなってる始末( ̄◇ ̄) 

ちゅうコトから、値段が高くて手を出しずらいGIGAモノを、最近は勢いで買ってみたりw  内容説明を見て、これはいいかも~ってのを、ヤフオクやあきばの店で中古買いしたけど、どれだけ慎重にチョイスしても、やはり半分は撃沈しますナ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ <中古でも高価なんで、かなり手いたいw

微妙なトコで、今いち判定になるンだョネ~w  服従シーンが無いとか、これくらいで堕ちってコトなの!? とか☆ それでも、洗脳シリーズや凌辱シリーズ、(確立は低いけど)ハマった時の絶体絶命シリーズ、ふたなりシリーズあたりは、好きな類なんで、見たいモノ満載なんだョニャ~、これ(・∞・)/

う~ん、洗脳voi11(ひと月先の新作)は見たい( ̄◇ ̄)

何でも、がっつり興奮したいモノじゃて☆ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/11/07 00:08 】

女好き | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<寝zzzz | ホーム | お休みだっけw>>
コメント
--- ---

先生、こんばんは。というか、おはようございます。

僕が見ていて萌える体位は接吻しながらの正常位です。
ネットでJULIAがまさに、ストライクゾーンど真ん中の接吻正常位で突きまくられてるファックシーンを見て、近くのAVショップに速攻で買いに行きました。

普通ならネットで見れば充分なのでしょうが、僕はそのシーンをフィーチャーしたかったのでDVDを購入しました。

JULIAが正常位でファックしながら接吻している顔の部分をアップにし、加えてスロー再生して楽しむのが目的です。

男の激しい突きにより、接吻しているJULIAの顔(というか頭部)は間断無く前後に往復していて、その様がスローにすると露骨になるのがエロイんです。

その前には、アソコを手でいじくられて、二度に渡り本気汁を垂れ流すシーンにも萌えました。
男優の手はびっちょびちょ。

甘い吐息を発しながら、男優にフェラするシーンにも萌えました。
JULIAにフォーリンラヴ * URL [編集] 【 2011/11/07 03:03 】
--- ---

別にボテ腹にしなくってもいいから、妊娠を匂わせる表現は入れて欲しいわな。
「子供ができたかどうか確認してみろ」と言われて妊娠検査薬で調べて見ると陽性。
「は、孕んでいます」と女が応えると、鬼畜は喜色満面でウッヒッヒ。
* URL [編集] 【 2011/11/08 04:21 】
--- ---

JULIAに~さんへ 相当、女優さんがピッタリだったみたいですニョ~(・∞・)/ こういう、見てるだけで、モンモンしちゃう女性が、画面の向こうとはいえ、いるコトは、ズリセン人生には幸せなモンすw
かくいうなるとも、いないコトはないけっちょ、今や姿を見るコトは出来ず(-A-) <河合奈保子とかw 
※あと、コメが重複してたので、片方は消させて頂きますた。さ~セン☆

名無しさんへ  オチどころは内緒中なので、お楽しみってコトにしといて下され(・∞・)/ そんな(孕みでも結婚でも)オチも、冒頭のキャラ雰囲気やイメージがあってこそ。 今は、そっちの方で、模索中でやんすわw <この辺は、記事の方で語るかの( ̄◇ ̄) オホホ
なると * URL [編集] 【 2011/11/09 10:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/716-f5dd3dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |