FC2ブログ
お休みだっけw
檀れい2 彩り添えキャプ画

DMMのDL日にあわせて、ブログ更新っと思ったら、今月お休みの月やった(-A-)  <単行本作業した時のUP月。 ゆるゆるながら、ずっと作業してたモンで、忘れてたも(・∞・)/

美月その後は、来月UPで、現在作業(開始)中の新連載は、1月UPになるワケじゃの(・∞・)/  作業とUP時期がはなれてるモンで、こんがらがるわw ちゅうコトで、漫画作業情報が何もないのも何なんで、先日あがった新連載プロットの話しでも、ちらほら。

凌辱ヒロインは清楚系人妻絵美子。以前語った、ドラマ美しい隣人の壇れい(上画)が、エロ綺麗だったので(w)、彼女な感じで描いてみようと思ったヤツだわネ、これ(・∞・)/ <ま、なると画なんで、(キャラデザが)壇れいに似てるワケじゃないけっちょもw 相手は、町内会長もしてる饂飩屋のエロおやじ飩作。 1対1のシンプルな調教劇になってます( ̄◇ ̄) <後半、調教も兼ねた売春で、その他おやじが出てくるけっちょネ☆

饂飩屋なんで、なると漫画でよく見るエロ器具が、大方饂飩になってるのが、ちょっとした特徴かもの~(・∞・)/ NASA製のミラクル饂飩炸裂で、時には縄代わり、時にはスライム代わりになるっていう超絶饂飩(= ̄ω ̄=)ノ オホホ  ノリによっては、それ以上のミラクルが出るやも~!? <これは、かなりバカなんで、どうするかは、わかりまへんw

絵美子さんは32歳設定、ちょい熟女なH劇になりやす(・∞・)/ ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
 
【 2011/11/04 21:04 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<GIGA作品 | ホーム | あわわ( ̄◇ ̄)>>
コメント
--- ---

32歳のちょい熟女てぇのがいいっすねぇ~
できれば幼い子供が一人くらいいれば、なおいいんですが・・・

徹底的に乳首とクリ、膣内にエロエロ調教されてエロく開発されながら、
良心の呵責と悦楽の狭間で悶え苦しむ様が見たいですなぁ。

結局、肉体の快楽に敗北し、底なしの色地獄に溺れていくってぇのがタマらんですワ。

できれば、夫がいる身で不貞の子を孕み、というか孕まされ、
それをネタにネチネチとスケベなコトされるってぇのも見たいもんですなぁ。

別に檀れいに似てなくってもいいんで、それなりに上品で色気のある人妻を描いていただければ、読者はそれで満足ですワ。
自称・日本一のなるとファン * URL [編集] 【 2011/11/06 11:37 】
--- ---

ボテ腹にされて緊縛姿の絵美子の、ビンビンに尖ったスケベな乳首が見たい!見たい!見たーい!
あ~あ、あの絵美子がここまで堕ちちゃったんだね、というのが興奮をソソルん。
* URL [編集] 【 2011/11/06 12:43 】
--- ---

過去の作品で、ジジイに乳首をチューチュー吸われてる場面には興奮した。
次回作でも、乳首をエロく開発された挙句、更にエロ乳首を舌で転がされたり、チューチュー吸い上げられたり、ピンクローターで乳首先っちょを攻められて狂いまくる様を読みたいっす!
中華帝国 * URL [編集] 【 2011/11/06 23:39 】
--- ---

みなさんへ  絵美子設定に、いろんな夢(w)と期待を、ありがとございやす(・∞・)/ 他の方コメも含め、やはり孕み方向に期待があるのと、ここコメで共通してるのは、乳首責めですニャ~( ̄◇ ̄) 

オチどころは、連載も始まってないのに語れないニョで、五里霧中ってコトにしとくけっちょ、乳首責めは、いつもよりページをとってみよっかナとw <もともと、なるとも好きだしネ(= ̄ω ̄=)ノ <そ、いい責め思いついたのョ☆ ニョホホ
なると * URL [編集] 【 2011/11/09 10:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/715-7943a1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |