FC2ブログ
あわわ( ̄◇ ̄)
月末までにプロット終わらなかった~だョ~ン(・∞・)/

ちょっと格好つけて、官能小説きどって打ってたら、えらいコト(文章量)になってもうたw 例えば、コーマンUPのひとコマなんか(普通は、コーマンUPで終わり)は、形状や質などを説明したうえに、官能キャッチな熟語をチョイスして仕上げるわケで(-A-) <それでだけで、案外な文章量になるンだナ~的ナ☆ <やってみてわかったわw

ま、そんな挑戦は、もうやめたけっちょも( ̄◇ ̄) しかも仕上がりは、漫画でいうと同人初参戦レベルの出来だわw  まずは小説っぽいのをって思ってたけど、ぽいレベルもいってね~やい(-A-) だう~ん

もうちっと出来ると思ってた自分が浅はか~☆

プロット進行的には、後半の堕落突入シーンになったので、もうちょいだわネ☆  やっぱ、最後のオとしどころは、期待コメでもよく見られる、孕みオチっすかネ~!?  人妻モノやし、好きな方は期待もあるンだろうけっちょ、案外キワものの類になるので、好き嫌いがわかれるンだョネ~(・∞・)/

それと、人妻孕みオチとなると、大きくふた通りあって、凌辱者のってパターンと、凌辱者のでも夫のでも、どうでもよくなちゃってる程Hのめりこみパターンと。 <なると的堕落の場合ネ。 なると的には、前者(百合子がそうじゃの)なんだけど、辻褄合わせるのが、ちと面倒なんだョネ~w

どうなるかは、お楽しみw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/10/31 19:03 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お休みだっけw | ホーム | 特撮CD>>
コメント
--- ---

その昔、性感マッサージの映画見て、
乳首を重点的に攻められて派手にイキまくり失神したのを目の当たりにして衝撃を受け興奮した。

それ以来乳首フェチに。

なると漫画でも、同じような場面が見たい。
* URL [編集] 【 2011/11/01 22:54 】
--- ---

乳首か~( ̄◇ ̄) いつもくらいの乳首責めは出るだろうけっちょ、いつも以上のフューチャーとなると、どうなるかニャ~(・∞・)/ ページの都合が左右するニョw

ちなみに、なるとも乳首クリクリは、好物だす~☆ 
なると * URL [編集] 【 2011/11/02 00:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/714-51a06e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |