FC2ブログ
ファイナルデッドブリッジ
今日、久しぶりに映画を観に行きますた(・∞・)/  あの、ピタゴラスイッチでヤられてゆくコトで有名な、ファイナルデッドシリーズの最新作、ブリッジw <ヤられ方が、いろいろ(ある意味)独創性を成してて、なるとの好きなシリーズなんだョネ~☆

前回(サーキット)に引き続き3D。 なるとは、劇場3D初体験だったモンで、上手い具合に飛び出す視点を模索するのに、しばらくかかりやした( ̄◇ ̄) <かけなれないメガネも、面倒やったしぃ。 そんな3Dだけど、ならではの、先端や破片構図を意識してて、それがかえって、お楽しみポイントのヤられ方のバリエを小さくしるのではニャ~のかしら、とか(-A-)

ピタゴラヤられっぷりも、描写時間感が短いコトもあって、案外あっさり(・∞・)/ 加えて、3D料金で+αがあって、観劇料が高え~( ̄◇ ̄) もう、2Dでいいョ、2Dでw

って、なんだかんだあるけっちょも、おもろかったっすョ(= ̄ω ̄=)ノ 

にしても、これで18禁かい∑(=゚ω゚=;) マジ!?  これくらいのスプラットで、あれこれダメって、近頃の時代ってヤツは、どれだけ青少年にオブラートしてねん☆  暴力にしてもHにしても、刺激物を見ずして、飛び抜けた発想や独創性は養われニャ~の(-A-) ヘッw

↑ま、なると稼業的には、ライバルが少なくなって、結構だけっちょw  ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/10/26 20:23 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<特撮CD | ホーム | プロット(・∞・)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/712-d9dda82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |