FC2ブログ
プロット(・∞・)/
美月その後原稿&表紙、ネーム最終チェックなど単行本入稿も、あらかた終わりますた(・∞・)/ <あと、あとがきページだけ☆  残るは、次回作人妻モノ(連載)のプロットだ~ネ( ̄◇ ̄) 

そこで今回は、漫画家らしくプロットづくりの話(= ̄ω ̄=)ノ

ここでいうプロットっていうのは、物語のあらすじ。 それを、文章にして編集にお伺いをするンだ~ネ、これ☆  なるとの場合、全体的に展開は変わらない(いつもの堕落展開w)んだけっちょ、どう押し倒すのか、そしてのヒロイン反応とか、どの辺から感じちゃうのかとか、エロ責めの内容とか、最終的堕ち具合とか書くワケだ~ネw

このプロット作業は、漫画製作工程の中でも、ある意味一番楽しいかも~な作業w <いわゆる、みなさんもよくする(であろうw)エロ妄想をするワケやしぃ(= ̄ω ̄=)ノ  おおまかな展開を決めたら、キャラ設定やエロ責め設定なんかを妄想模索する感じだ~ネw   

ただ、ふつうのエロ妄想より面倒なのは、漫画としてカタチにするだけに、ある程度の辻褄を合わせなきゃいけなかったり、自分の作画力と相談(w)してH内容を図るあたり(・∞・)/  <やっぱね~、カタチにするって大変なんすわョ
(-A-) ニョホホ

なるとのプロットは、もともと連載用の長編なコトもあるし、葛藤や堕ち際とかポイントなシーンではセリフ=「」も入れて書くモンで、出来るプロットも案外大作☆  編集や他スタッフさんから、小説のようと言われてるのじゃ
(= ̄ω ̄=)ノ オホホ
 

ちゅう感じのプロット作業☆ まだ書いてないけど、ちょっと情報披露すると、今度のおやじはうどん屋です(笑)。 NASA製のうどん(w)が出るやもしれまへんの( ̄◇ ̄) オヨヨ ってコトで、また次回(^0^)/ ではでは 
【 2011/10/24 22:40 】

漫画進行 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ファイナルデッドブリッジ | ホーム | その後ペン入れ>>
コメント
--- ---

ん~・・人妻とうどん屋ですかw
全く想像つきませんワイ。
とにかくオヤジ連中にはコネコネさせてやってくださいw。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2011/10/25 00:22 】
--- ---

ところで、檀れいをモチーフにした深窓の人妻のエロ調教の話は実現するんですかね。
もしするなら、是非とも孕ませてもらいたいもんですな。
できれば、孕んでボテ腹になってからも、エロ調教され、更に淫乱の深みに沈められるのなら、BESTなんですがね。
孕みフェチ * URL [編集] 【 2011/10/26 01:34 】
--- ---

人妻とうどん屋。発作的に乱歩のD坂を連想してしまいました。
あちらは「そば屋」ですが。

お堅い職業や気の強いキャラの堕落の落差を描くのがお得意のなると先生が描く人妻。
どんなキャラになるのか楽しみです。うどん屋のキャラもですが。
貝座 * URL [編集] 【 2011/10/26 14:06 】
--- ---

ですワ~さん、孕みフェチさん、貝座さんへ
プロット作業、終わりますたゾナ(・∞・)/ 人妻さんは、清楚系のタイプ壇れいですじゃw <とはいえ、なると画なので、これが壇れいかい☆ってなツっこみは、しないでネw

でき(内容)は、おいおいだ~ネ(= ̄ω ̄=)ノ

とりあえず、ドラマ美しい隣人の時の壇れいが、へっぽこ饂飩屋おやじに、いんぐりもんぐりで、エロ痴態になってまうってのを、補完してくれればナ(笑)  と( ̄◇ ̄)オホホ
なると * URL [編集] 【 2011/11/02 00:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/711-49bd522c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |