FC2ブログ
その後ペン入れ
美月その後ペン入れ 13Pめ

原稿作業も大詰めだニョ~ん(・∞・)/  13Pめも、ペン入れから肌ト~ンまで終わりますた☆  けっちょも、性器やアナルトーンがまだなんで、完成には、もうちょいじゃの( ̄◇ ̄)

連日の頑張りで、ざっと3日遅れだった進行が、3時間遅れくらいになりやしたw <風呂に入る時間も惜しんで描いてたもんで、昨日、久しぶりに入ったら、垢の衣がとれて、妙にス~ス~する始末(-A-) うみ~んw

あ~、ゆっくりして~( ̄◇ ̄)  とりあえず、いっぱい寝たいw  

話は変わるけっちょ、けいおん映画の前売り特典は、すげ~ナ(-A-)  TBS限定は第3弾までいってるし、コスパ限定や京アニ限定、他。 ローゾン限定の前売り券では、トースター付きてw  こんな、バリエがある特典群は、見たコトニャ~の(= ̄ω ̄=)ノ <熱烈FANの方は、やっぱ、映画鑑賞以上に買いまくるのかナ~( ̄◇ ̄)  なんか、AKB商戦みたいw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは


 

 
【 2011/10/20 22:23 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<プロット(・∞・)/ | ホーム | 美月その後コンテ>>
コメント
--- ---

いいすねぇ、エロくて。
個人的趣味を言わせてもらえば、孕まされてボテ腹で後ろからハメられてれば言うことなんですがね。
* URL [編集] 【 2011/10/20 22:36 】
--- ---

私は単行本派なんで、早く読みたいです(^.^) いつ頃発刊かとか可能な限りで教えて下さい(__)
RBてっぷ * URL [編集] 【 2011/10/21 22:07 】
--- ---

名無しさんへ 好評価ありがとさんです(・∞・)/ 孕みっすか~、嫌いなオチではないけど、毎度できる(描いてイイ)オチでもないモンで( ̄◇ ̄)  孕みオチ好きな方には、もの足りないかもしれやせんが、それはそれで、で楽しんでもらえると、ありがたいw 

ぼて腹後背位か~、デッサン難しそうじゃw

RBてっぷさんへ  美月の単行本っすか~( ̄◇ ̄) う~ん、おそらくは、来年の今頃(10/25)か、遅くて12/25かと(・∞・)/  どうでしょう☆
なると * URL [編集] 【 2011/10/26 20:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/710-d1141a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |