FC2ブログ
美月その後コンテ
美月その後コンテ 13Pめ
昨日、コンテが編集を通過(・∞・)/  上画は、美月のその後話、13Pめ。 <Hシーンばかりなので、性器描写無しは2Pめと、かろうじてこのページ☆ <後ろの穴は出てるけっちょw

その後、抵抗無く流されるまま園長からのエロ行為を受ける美月。 十字に磔されての突起責め、催してのおねだり、そして挿入へと行き着く様は、すでに和姦模様☆  服従言葉を口にしながらエロ化を見せる美月に、今度はアナル責めが! そんな中の13Pめですw

その後での美月は、最終話のような葛藤も無いまま、エロ行為に没頭ってカタチですの(・∞・)/ <遂には、おしりHも覚醒!? ってな感じw  瑠璃子先輩も、ちょこっと登場します(= ̄ω ̄=)ノ <美月Hの中、モニターに映し出される瑠璃子エロ様子。<美月よりも淫乱化進行しとりますw

お楽しみに~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは 

 


 
【 2011/10/14 18:38 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<その後ペン入れ | ホーム | またまた>>
コメント
--- ---

バックからの結合場面、アングルもいいのでエロいです。

同じ体位でも描くアングルによってエロさが変わってくるので、そこは作家さんの感性に委ねるしかないのですが・・・

はしたなくケツを突き出してバックでハメられてる時の女の、快楽に溺れた表情も欲情ポイントですな。
* URL [編集] 【 2011/10/14 21:31 】
--- ---

先生、こんにちは。
いきなりですが、先生はJULIAっていうAV女優、ご存知でしょうか。
僕、そんなに興味なかったのですが、たまたま買ったDVD「両手禁止」のフェラチオには久々興奮してしまいました。

お口だけでチンポをしゃぶりぬき、顔射。
その後、お掃除フェラするんですが、これがまたエロイ!
JULIAのお口からチンポを伝って垂れ落ちるザーメンやら唾液やら。
最高です。

とりあえず、こちらで視聴できますので、どうぞご覧ください。

http://userporn534.dtiblog.com/blog-entry-338.html

感想、お聞かせ願えれば幸いです。
JULIAにフォーリンラヴ * URL [編集] 【 2011/10/20 16:17 】
--- ---

名無しさんへ  バック描写は、既刊作含め、案外少ないのョネ~(・∞・)/ それは、なると的に、あんま好きな体位でないからで~w 一応バック好きな人って、どういうトコがツボなんだろ~って考えながら描いてるけっちょネw <おけつをクイってあげて、快感を得ようとしてるトコが、いいかナ~とか☆ 
感性か~(-A-) グサっときますナ~(笑) 。

JULIAにさんへ 動画、見させて頂きますた(・∞・)/ 柔らかおっぱいな感じが、まさぐり欲を助長する女の子ですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ<感じてる顔もいい表情でさぁ、これw

なるほど☆ ただ、なると的には、やっつけな作りでいいから、やっぱ無理強いからの、あの表情やエロ行為って展開が欲しいンでさぁね~、これw

なると * URL [編集] 【 2011/10/26 20:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/709-05ee858c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |