FC2ブログ
またまた
ふにゃふにゃし過ぎますた~(・∞・)/ <昨日も、中村静香イベントに行ってもうたり( ̄◇ ̄) あか~ん!  自分内予定の〆切に遅れそうなので、またブログ更新おろそかします(-A-)<毎度、ご面倒を☆  

自分内〆切(かなり早めに設定)なんで、遅れても問題無いんだけど、やっぱ、この辺からしっかりしとかニャ~との~(= ̄ω ̄=)ノ  <自分に枷w

みなさんからのコメントも、たまってって、お返ししなくちゃならないンだけど、お待たせするコトになりまする(・∞・)/ <コンテがもう少しで終わるンで、その時に、ちょこっとお返しします( ̄◇ ̄)  そのコンテUP後は、更新の間があくと思います☆ <1週間くらい、いわゆる(世間イメージな)漫画家っぽい生活になりまさぁw 

ちゅう感じなんで、しばらくあたたかく見守ってて下され(・∞・)/  ではでは、また次回(^0^)/
【 2011/10/11 11:36 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<美月その後コンテ | ホーム | 美月最終話UP>>
コメント
--- ---

義父2~百合子~ 最終話 「その後」のボテ腹イラスト。

葉山裕美が石黒文造に孕まされたと想定すると興奮しますワ。

オカズにしてます。
* URL [編集] 【 2011/10/14 11:09 】
--- ---

名無しさんへ  今度、暇があるブログ更新の時とか、機会があったら、なると願望の裕美その後を、ツラツラ打ってみますわw
なると * URL [編集] 【 2011/10/14 19:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/708-da20a6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |