FC2ブログ
買い物ぐるぐる
今日のお買い物 戦利品

今日は、そういえばってコトで、ついでに>ついでにでお店を回るうち、何やらいっぱいの買い物になった話(・∞・)/ ぼよよ~ん

常備薬(肩こり&頭痛対応薬)が無くなったので、処方箋をもらいに朝も早く(といっても8時)から、お医者さんへ。

ソフマップは11時開店なので、その前に東京駅に寄り道。 トミカショップで新作のオリジナルトミカを購入。

その後、TV局のアンテナショップも散策。 そのTBS店で、TBS店オリジナルって名に踊らされて(w)、けいおんグッズを衝動買いw <劇中歌にかけた、けいおんホチキス☆ 

アキバソフマップに行って、イベント参加も兼ねてる、中村静香嬢の新作DVDを購入。

そして、新宿TUTAYAにて、予約してたアメトークDVD。 <ジョジョの着せ替えジャケットが欲しくて、定価ままだけど、TUTAYAチョイス(・∞・)/ <先日のSuicaこわw もあって、貯めてたTポイント(約¥7000)を、遂に使ってまいますた( ̄◇ ̄)

それら、戦利品が上画像w <アメDVDは他巻も買ってるし、トミカとかも一部だわョ (= ̄ω ̄=)ノ

とどめは、バイクのタイヤ交換を頼んでたバイク屋から連絡があって、タイヤ交換&オイル交換。 朝から歩いたうえに、金も無くなり、いつのまにか夕方じゃんかい( ̄◇ ̄)   そんな日中、ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2011/09/28 21:15 】

紹介 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<紹介( ̄◇ ̄) | ホーム | 眠気など(-A-)>>
コメント
--- ---

先生には綺羅光小説の世界観も描いてもらいたのは、かなり無理な注文でしょうか。
勿論パクリではなく、なるとワールドに改変脚色し直してのことですが・・・

綺羅小説の傑作といえば、個人的には初期の作品の「女教師裕美の放課後」。
石黒にあんだけ中出しされ放題だった裕美が、懐妊しなかったなんてかなり無理がある。
人一倍好色漢の石黒なら、恋焦がれていた裕美を孕ませたいと思うでしょ、普通。

よりbetterな結末は、裕美が立川によって石黒の魔の手から開放された時には、すでに石黒の胤を宿していて、立川はその事実に愕然。

裕美は敬虔なクリスチャンなので教義上人工中絶できず、憎んで余りある石黒の子を産む決意をする。

裕美の美貌とエロさ満開の裕美のカラダにぞっこんの立川は、どうしても裕美と結婚したいがため、裕美の腹の子の父親になる決意をする。

裕美が石黒にコマされてる時、強引に妊娠のおねだりをさせられている描写があれば尚結構。

長文、失礼しました。
* URL [編集] 【 2011/10/01 17:08 】
--- ---

なるとも、裕美の放課後は大好き作品だす(・∞・)/  

本編が、エロ教頭石黒から難を逃れたカタチでENDってるのが、えらく残念w なんだけど、そこまでの、女教師裕美のキャラ立てやイメージつけが抜群で、教頭のエロおやじぶり、そして、媚薬凌辱とH漬けな展開が、これまたイイんすわw

なるとも、個人的に勝手に補完して、あのまま、石黒の思うままだったらで、妄想ズリセンしたもんす(笑)

綺羅先生に書いてもらいたいっすニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  石黒の性奴隷化、もしくは性奴嫁にエロ堕落する裕美ENDな、新裕美の放課後w
なると * URL [編集] 【 2011/10/04 18:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/704-3963e601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |