FC2ブログ
眠気など(-A-)
台風後、ようやく秋めいてきて、夜も寝やすくなりやした(・∞・)/  おかげさまで、寝づらかった夏のツケなのか、日中も眠気が多々( ̄◇ ̄) 

昨日とか、昼寝をしたのに、夜の10時半にはまた眠たくなって、生活した感が無いまま、一日が過ぎてもうた(笑) <ダ~メ人間(= ̄ω ̄=)ノ トホホ
 

そんな寝だめをしたので、今日は(そして、からw)漫画作業を本格始動~         (・∞・)/  単行本用表紙のペン入れや、美月その後のコンテ作業だす~w  単行本表紙は特別、要はよそいき(w)なので、ペン入れがいつもより丁寧だし、気をつかいます(= ̄ω ̄=)ノ  抜きとタチを綺麗にするだわョ☆

そういえば先日、ニコ生で漫画アシの方が放送してて、聞いてたら、今は、抜きと入れと言うそうナ(-A-) タチと言ったら、タチ切り線のコトでしょ~って言われてもうた☆ <タチって太刀筋のタチなんすけど~( ̄◇ ̄)<漫画家にとっては、ペンが刀ってコトじゃのw
 

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ コメ返しは近いうちにするので、少々お待ちを☆  ではでは
【 2011/09/25 17:54 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<買い物ぐるぐる | ホーム | ICエラー>>
コメント
--- ---

先生には、綺羅小説の淫靡な世界観を描いてもらいたい。
* URL [編集] 【 2011/09/27 11:10 】
--- ---

もともとは、それ(官能小説、特に綺羅作品をH漫画にw)を念頭に描きはじめた、なるとH漫画(・∞・)/  

毎回精進。 少しでも綺羅御大の、あの情緒や描写感に少しでも近づけるようにと思ってるけっちょ、これがなかなか(-A-)

これからも、近づけるように、奮筆しますわ、これ☆
なると * URL [編集] 【 2011/09/28 21:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/703-2a528acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |