FC2ブログ
ICエラー
先日、Suicaがぼっ壊れますたw <中のICが、ダメになってるとか(-A-) Suicaって、折れ曲がり以外で、壊れるンかいw 

で、直して(復活させて)もらおうと思ったら、その場ではでけなくて、手続きした後、(おそらくサーバーのやりくり!?)明日以降になるから、最寄のJR駅にまた来て頂戴、だって(・∞・)/  うわ、面倒~( ̄◇ ̄)  そのために、用も無いのに新宿まで。 Suicaの残金を考えたら、私鉄の2往復で相殺みたいなモノじゃんww   

なんとまぁ(= ̄ω ̄=)ノ ちゅうか、それよりも。

他のカードの磁気の影響で、ICがダメになったってコトだけど、∑(=゚ω゚=;) マジ!? っすか☆  ほんならや~、財布の中で一緒になってる他のカードも、スパ~ンと無になるコトがあるンじゃろか(-A-) <こわ!

地道に貯めたTポイントやローソンポイントにスーパーのポイント。 万単位で貯玉してるパチカード。 磁気の影響により、白紙になりますた~なんてハメになったら・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル

そんなポイントたちは、バリバリ使ってもうた方がええのかの~(-A-)  まったく良し悪しだネw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/09/23 22:15 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<眠気など(-A-) | ホーム | 台風>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/702-b780a971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |