FC2ブログ
台風
何でも外は、久しぶりの東京直撃台風とか(・∞・)/ <んでも、この打ち込みが終わる頃は、多少おさまってるじゃろナ(-A-) 

たしかに、電線のわななきを久々に耳したほど、えらい雨風なんだけど、所詮は東京(= ̄ω ̄=)ノ 渋谷で街路樹が倒れたとか、交通関係が遅れ気味で帰宅に困るわ~、な、そんな程度の困難☆ それでも、ニュースは、こればかり( ̄◇ ̄)  

命にかかわるコトじゃニャ~なら、少しは自然を感じとく~くらいの、気構えでいて欲しいモノじゃの(・∞・)/ <東京のバカ☆

なるとの子供(幼児)の頃は、田舎だったし、インフラ整備も不完全だったコトもあって、台風が来るたびに停電して、ろうそく生活をしてた記憶がありまさぁネ~( ̄◇ ̄)  そういえば、電信柱が木だったw

そうこうしてるうち、徐々に外が静かになっちょります(・∞・)/  ここからは、東京なんかより東北が心配だわネ(= ̄ω ̄=)ノ 大事にならないといいけっちょ~。 

ちゅうコトで、妙な台風日記になってしまいますた(w)が、また次回(^0^)/ ではでは 
【 2011/09/21 19:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ICエラー | ホーム | ウルトラQその2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/701-e2c367be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |