FC2ブログ
その3のその2
小沢氏名刺 小沢氏名刺

小沢さんから、新しいのが出来たってコトで、再び名刺を頂戴しました(・∞・)/  その裏面には、先日なるとが贈った色紙のとおるイラストがあしらわれてる仕様☆ <嬉しいコトでござります(= ̄ω ̄=)ノ

小沢さんに、(なるとな)ヘンタイおやじを演じて頂くのも3度目。 沙門次郎は2度目だし、P(プロデューサー以下略)曰く、その怪演(w)も馴染んできて、ちょっと格好イイ感じもありますョ、って話ですた。 既に、小沢氏あってのなると漫画AV( ̄◇ ̄)

今回の義父は、複数Pシーンもあるので、他のエロおやじ男優さんも参加。 ラス前の売春Hも見ものだネ、これ(・∞・)/ 

長居をしたので、Pさんとも、いろいろお話ししてきますた( ̄◇ ̄)  月に、7,8本は録るので、企画も大変そうだし、スケジュール取り&合わせも大変そうじゃョ(・∞・)/ 

何かないすかネ~的な話題展開もあったんで、おこがましくも、マドンナ作品をなると色にしたら、こんなんになる的な話や、田舎の(モンペな)おばはん(岩崎千鶴さん系w)ナンパモノ案とか、あれこれしてきました☆ <Pさんは、(職業柄w)よいしょも上手いので、結構、調子づいて語ってしまったようナ(-A-) <図々しさいかんなく発揮w

やっぱ、知らない世界をのぞけるのは、おもろいモノじゃて( ̄◇ ̄) ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/09/15 10:20 】

女好き | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ウルトラQその2 | ホーム | AV撮影見学その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/699-44c74442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |