FC2ブログ
AV撮影見学その3
義父百合子(仮)婚隷編のAV撮影にお邪魔してきますた(・∞・)/  3度目なので、小沢氏をはじめ、きとるね監督スタッフさんたちとも、だいぶ気軽な感じで話せるようになりました☆

二日ある撮影日のうち、前日は主にウェデイングシーン、なるとの行った二日目は、新婚生活でのいんぐりもんぐりシーン( ̄◇ ̄)  話によると、前日のウェディングは、(AV撮影では)ゴージャスなトコを借りて、奮発した撮影をしたとか。 <何でも、当時新婚だった某タレントさんが住んでたトコらしい(・∞・)/ >ウルQナレの薄学さん  でっけ~プールつきだったそうで、スタッフさん曰く、見て欲しかったそうナw

正夫役の男優さんが、撮影待ちが長かったコトもあって、なるとの相手を多くして頂きますた(= ̄ω ̄=)ノ  またまた、AV事情とかを聞かせてもらった次第( ̄◇ ̄) <サオ力も、男優さんにより優劣があるとか、やはり一線でやってる方は、サオ力や発射コントールが一枚上手とかw <同じ男優でも、すげ~と思うコントロールぶりがあるンだって☆

百華嬢は、身体つきがバリむっちり感w でっかい胸だけど、まだ若いコトもあって、あの大きさで上を向いてるあたりがすごいっす(・∞・)/  肌も白くて、ザ柔肌! <DVDがお楽しみだ~ネ、これ☆  撮影では、小沢氏の胸こねまわしが、しばしば炸裂しとりやすw  また、なるとイラスト色紙をプレゼントしてきますた。<喜んでくれてるといいけっちょ(-A-)

ちゅうコトで、撮影見学その3のその2へ続く。  ではでは、また次回(^0^)/


【 2011/09/14 09:00 】

女好き | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<その3のその2 | ホーム | 義父AV化その2>>
コメント
--- ---

義父百合子婚隷編DVD、早く超~みたいです。
孕ませ描写やボテ腹があるなら、速攻買いです。
発売いつっすか。
* URL [編集] 【 2011/09/23 12:37 】
--- ---

義父AVⅡ発売は、契約の単行本と同じ12/25予定です(・∞・)/ <ホント、まだ予定ですので、お気をつけ召されw

実は、孕みのトコでは、撮影裏話があって(= ̄ω ̄=)ノ <一端書いたンだけど、マズそうなんで、具体的な経緯は隠して(すまソ)、要は難ありにて、無いカタチになりました。 <コトを知ってるなるとからすると、仕方がないのですわ( ̄◇ ̄)

残念だけど、それでも、楽しみにしてて欲しいですじゃ☆
なると * URL [編集] 【 2011/09/28 21:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/698-b3725751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |