FC2ブログ
義父AV化その2
1のコピー 今回の義父 ウェディング百合子

は~い、義父AVの第2弾が決まりますた~(・∞・)/ <senさん予想大当たりw  拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

一昨日、マドンナに行って、打ち合わせをしてきますた(= ̄ω ̄=)ノ  

今回は、前作で割愛されたウェディングや初夜を中心に、義父の嫁調教、その堕落HなAVになります。 打ち合わせでは、その冒頭の部分をどうするかを、セッションしてきますた(・∞・)/ <披露宴からだと、既に義父Hに流されてる状態なので、どうしましょう的なw

素人ながら、なるとな意見も出しましたが、そこは監督センス、プロデューサーセンスの編集に期待しとりますってコトだわネ、これ(・∞・)/  それと、出来上がりのお楽しみw

義父役は、もうなると作品ではお馴染みとなった(w)、小沢とおるさん☆ <監督さんも、きとるね監督で、もう一蓮托生(笑)   百合子さん役は、仁科百華嬢になりいました。 <えらい爆乳の女優さんで、これまた有名で人気の方w 

あの、お風呂H(要は泡おどりプレイ)もあるので、あの胸の大きさでの、ヌルヌルまさぐりが、お楽しみになりまさぁネ☆

13日に、陣中見舞いっちゅうかお邪魔じゃの(-A-) に行かせて頂くので、その時の記事や、またオリを見て(その他)情報とか披露してきますw   ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは
   
【 2011/09/10 21:54 】

漫画進行 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<AV撮影見学その3 | ホーム | 美月最終話ペン入れ>>
コメント
--- ---

仁科百華は素材として最高。
期待大。
話が変わるが、最近の先生の作品内で、色調教されてる女の、乳首の尖り具合がイマイチ。
もっとエロく描いてくれないと、欲情しない。
* URL [編集] 【 2011/09/23 19:19 】
--- ---

最近のヒロインが、女子高生だったり、清純タレントだったりで、ただれた身体(また年齢)ってトコでは、ひとつ前ってコトで、尖りを少々おさえた感がありまする(・∞・)/ <なんで、故意での、今までのキャラより尖り弱い描写なんす。

それでは興奮できない(コメ)は、すみまへん( ̄◇ ̄) 歴代キャラの、ちょっとした描き分けのせいです。 

それでも、冒頭の裸時と、終わり際の尖りは違うので、その辺を何とか汲み取ってくれたたらナ~、って思いですw 
なると * URL [編集] 【 2011/09/28 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/697-8aebde0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |