FC2ブログ
美月最終話ペン入れ
美月最終ペン入れ 7Pめ

昨日、原稿渡しをして、〆切も無事終了~(・∞・)/  おそくなりますたが、7Pめのペン入れ画です。ちゅうか、背景ト~ンも貼り終わって、ほぼ完成の原稿w  その後、仕上げで、上段大コマ、(下段右上)2コマめの美月嬢の上まつげを、もうちょっと厚めに修正。 

最終話というコトで、遂に墜落(w)の美月嬢☆
ラスト9Pは、ぐるぐるめだまんとイナズマンめだまで、エロ乱舞しちゃってるので、お楽しみあれ、だわネ(= ̄ω ̄=)ノ 

そんな、なかなか完堕ちしなかった美月嬢なだけに、堕落後をもっと見たいという声もあろうかと、その後を描くコトが(編集セッションで)決定~☆  次回作(連載)の前に、その後話(単話20P)をやりますので、その辺もお楽しみにw <UPは、12月あたまになると思います。

加えて、リクエストがあった瑠璃子先輩も、その後話っちゅうかスピンアウトっちゅうかを、描く予定となりますた(・∞・)/ <こちらは、予定。  瑠璃子先輩は、次回作の後になるので、その時点でのニーズで、変わるかも~、なワケです(-A-) <まぁ、ほぼ描いちゃうでしょうけっちょw <都合によっては、ひろみ先生話も!? ですじょ☆

↑瑠璃子先輩FANで、期待してた方、遠くなっちゃって、すみません(・∞・)/ <編集と長々話した結果なモンでw

残念な話としては、単行本化されてない単話作「月の裏側」を、この美月の単行本に入れようと、なると的に構成してたのだけっちょ、ここにきて却下になってしまいますた( ̄◇ ̄)  淋しいけど、これで月の裏側の単行本掲載は、もう無いのですわ、これ(-A-) なるとガックシ。

一応のくぎりとなる最終話(10月あたまUP)、美月のエロ化に、お楽しみ鉄板だネ! ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは






【 2011/09/08 17:00 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<義父AV化その2 | ホーム | 美月7話UP>>
コメント
--- ---

先生!
美月+1話、アリガトウゴザイマス(・∀・)/♪


なかなか堕ちなかった分、いつも以上の完堕ちエロエロでお願いします(*/ω\*)V
なるとファン☆ * URL [編集] 【 2011/09/08 20:29 】
--- ---

いよいよ完結ですね。

強気な娘も良いですが、「音大生美鈴」の様なお嬢様女子高生モノも見たいような。

「深窓の令嬢」って憧れません?でも、ボーイッシュなボクっ娘も良いです。
* URL [編集] 【 2011/09/09 23:09 】
--- ---

なるとFANさんへ  (その後話へ)大きな期待、ありがとうございますw <その分、応えられるか、プレッシャーもあるけっちょ、何とか堕落Hをカタチづけたいと思いやす(= ̄ω ̄=)

名無しさんへ 女子高生モノは、当分できないンすわネ~、これ(-A-) <悲しいコトに。 成人指定なんで、(例の児ポ法)関係無いンだけど、編集と版元は弱腰さん(w)なので、今回の美月も、なるとが強引に描いたカタチなんすわw

描く機会がでけた場合は、気丈キャラ(<美月)をやったンで、令嬢系は、ハズせないっすわネ~(・∞・)/  また、恵ちゃんみたいな、ショートカットキャラも、描いてみたいモンすw  
なると * URL [編集] 【 2011/09/10 21:27 】
--- 嬉しいですね♪ ---

なんだか朗報続きで嬉しいですね。
後日談もあれば、瑠璃子先輩、さらにはひろみ先生まで!?
今号の瑠璃子先輩の理事長との愛の交歓、ほんとに素晴らしかったですからね。。

まずは最終話、楽しみにしています!
misakoS * URL [編集] 【 2011/09/13 12:50 】
--- ---

misakoSさんへ  最終&その後話への期待、また、瑠璃子先輩の痴態へ、良かったコメありがとうございますた(・∞・)/

生徒会長美月は、全体的に、洗脳調教っぽくなりましたの~( ̄◇ ̄) これが、良かったか悪かったか、わかりまへんけど、いずれにしても、抵抗が長かったぶん、美月の堕ちHは、(その後話も含め)楽しめると思いますのんじゃ☆ 
なると * URL [編集] 【 2011/09/17 21:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/696-cb1838c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |