FC2ブログ
美月7話UP
美月07DMM表紙 美月ラス前

美月の7話が、UPされますた(・∞・)/  美月嬢と瑠璃子先輩、共演享楽の最終調教展開っとなっとります(= ̄ω ̄=)ノ

表紙(上画)は、再び赤サテンでお色気を狙って、赤と黒の調和がおもしろいかナ~と思ったけれど、やっぱ、統一されてニャ~と、なんか不安定なんだわ( ̄◇ ̄)  身体の方も、赤にしとけばよかったの~(-A-) あれれ~w


園長からの淫猥交流と引き換えに、従順を装い瑠璃子先輩と接触するコトに成功した美月。 内緒話の中、そこで瑠璃子は、園長たちの黒い淫業を、来週の全校集会で暴露するため、今は、従順のふりを続けるよう提案。 先輩の意見に納得した美月は、そのまま園長たちのエロ調教を甘受するカタチに。 

そして目の前では、瑠璃子と理事長による、とても演技とは思えない痴態が繰り広げられ、美月自身も、隷従の言葉とHを強制されながら、痴態な性行為を余儀なくされてゆく。  しかし、その従順を装った痴態も、徐々に美月の理性に浸透。 もはや、演技なのか本心なのか、わからなくなる程の陶酔をもたらすハメに!

最後は、避妊薬と共に、中出しの味も経験させされ、美月は、大きなエクスタシーに呑まれてしまう!?

そんな7話、ラス前となっとります(・∞・)/  特別授業を敬遠するも、ひろみ先生と瑠璃子先輩の後押しで、継続してエロ授業を受けるハメになる美月嬢、ってコトだわネ、これw  そして、演技のハズのHが、真の快感へと一転! いよいよ、エロエロまっしぐら!?

今描いてる最終話は、そんなエロ授業を受け続けての一週間後☆  美月のエロ侵食に注目だョ~( ̄◇ ̄)  ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは





【 2011/09/04 00:12 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<美月最終話ペン入れ | ホーム | 8月>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/09/05 05:41 】
--- ---

7話見ました。美月嬢、粘りますねぇ。読む側はじらっされぱなしでたまりませんワ。その分最終話での瑠璃子先輩以上のはじけぶりを期待しております。教育委員会の来賓への接待フラグも立った?事ですし。
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2011/09/05 20:35 】
--- ---

なると先生今晩は。
7話さっそく見させていただきました。
美月の凛とした理性がどんどん侵食されていく過程がたまりません。最終話の真の快感がどんなものか、ものすご~く楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2011/09/05 22:11 】
--- ---

今回、瑠璃子先輩の出番がちょっと多すぎた気が。
美月の方にもっと比重おいても良かったのでは?

* URL [編集] 【 2011/09/09 22:59 】
--- ---

ドッペルさん、ですワ~さんへ  毎度、好印象の感想ありがとうございます(・∞・)/  美月嬢のエロ爆発に期待なんだけど、そうなると、10pくらいじゃ足らない感があるカモですニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  そんなコトもあろうかの、(なると連載定番!?)その後話、なんすニャ~、これw  
ちなみに、教育委員会(おやじ)エロ接待は、無いのですじゃ(-A-) <なんで、モブシーンで、いい人っぽく描いてますw

名無しさんへ  最終話が全編美月で、瑠璃子先輩は、ひとコマも出てないので、通してみると、釣り合いはとれてるかニャ~っと(= ̄ω ̄=)ノ  <なるとも、通してみてないので、その辺のバランスに微妙感はあるけっちょも、そんな構成となっとりやす(・∞・)/
なると * URL [編集] 【 2011/09/10 21:15 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/695-1c8aa626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |