FC2ブログ
8月
8月も終わりですニャ~(-A-)  今月は、進まない(のは、自分のやる気のせいw)作業のせいで、心からゆっくりした日が無かったようナ(・∞・)/ うみみ~ん 

でも、暑さも和らいで、ここに来て少々やる気も復帰w  (原稿作業が)遅れたついでに、もうちょい良くしようと、下書き最中、大幅変更~☆ 後2P欲しかったっていうラストを、大コマを使って3Pに間延びさせますた(・∞・)/  最後がどっしりすると、キまるモンなんで、やっぱこれだわネw

おかげさまで、最終話は22Pとなりますた(= ̄ω ̄=)ノ <加えて、途中のひとつの大コマも、描き直したぞニャ。 これで、少しだけど、OKをもらったコンテ段階より、ズリセンしやすくなったと思うンだけっちょナ~w  

ちゅう感じで、8月も終わろうとしてるのに、未だペン入れと枠線引き段階だわョ(-A-) やれやれだネw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ これが終われば、単行本作業。 そして、とあるお知らせもあるでョ☆  ではでは
【 2011/08/31 18:46 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<美月7話UP | ホーム | ウルトラQ>>
コメント
--- ---

>>とあるお知らせもあるでョ☆ 
実写化 第3弾と予想してみる。 
sen* * URL [編集] 【 2011/09/03 11:22 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/09/09 19:02 】
--- ---

senさんへ 大当たりwっす~(・∞・)/ 詳しくは、記事にて☆
なると * URL [編集] 【 2011/09/10 21:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/694-9b0244f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |