FC2ブログ
美月コンテ08
美月最終コンテ 7Pめ
コンテUP(・∞・)/  最終話なので、ドカンとHシーンって行きたいトコたけど、(表紙を含)6Pまで、全校集会での美月の様子になってやす( ̄◇ ̄)  この7Pは、エロ園長のセクハラ(H導入)にも、既に寛容になってる美月の図、ですw

全校集会で園長たちの猥褻悪事を、いよいよ披露する美月。 しかし、考えとは裏腹に、出てくるのは園長理事長への賛美の言葉ばかり。 困惑の中、そんな言葉を口にしてうち、淫らな高揚感と反応に包まれ、スピーチの最後には、美月の思考は、園長理事長へ尊敬するまでに!

そんなスピーチ後の7Pめ☆  舞台そでで待ちかまえていた園長に、されるがまま胸を揉まれるって、感じだわネ、これ(・∞・)/  その後(8P)からは、場所をいつもの隠し部屋に移して、いんぐりもんぐりw  <久々に69(w)も描いてみますた☆

そして、いつものなると展開(笑)  <Hに陶酔しながらの、過去のお侘びと隷従の誓いw  にて、終焉なんだけど、やっぱその後は、いるニャ~って感じだす(= ̄ω ̄=)ノ <瑠璃子先輩の様子も気になる方もいるだろうし☆

上手くまとめるのに、あと2Pばっかり足らンかった(-A-) トホホ  それに、これだけ抵抗し続けた美月嬢だけに、もっとヨがりまくるトコを見たいかニャ~、みたいナ(= ̄ω ̄=)ノ <近いうちか、次連載の終わった後、その後話を描くでやんす( ̄◇ ̄) 構成力不足さ~せんw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/   ではでは


 

 


【 2011/08/24 23:34 】

漫画進行 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<ウルトラQ | ホーム | コンテ終了w>>
コメント
--- ---

瑠璃子さんが気になって仕方ないです。早めにお願いします。
義父最高 * URL [編集] 【 2011/08/25 00:07 】
--- ---

背後からの乳首クリクリはたまらんですなぁ~。
助平オヤジの色調教で、乳首が以前と比べてエロく育った描写があれば、も~最高ですワ。
これでボテ腹にされたら、もぉ~言うことなしですワ。
* URL [編集] 【 2011/08/25 08:59 】
--- ---

その後話は、編集セッションが必要なので、どういうカタチになるか、いつになるかも、確約できなのです(・∞・)/  要は、編集を無視して思いどおりとは、いかないワケやのw 

それによっては、瑠璃子先輩、またひろみ先生は、もっとどうなるか、わからンのでさぁ(-A-) さ~せん

いろいろ、バリエを考えては、あるンだけっちょネw


一応女子高生なので、孕みシーンは無いです(・∞・)/ でも~!? なコトが、その後話の描きようによっては、あるかも~、ですw

最終話、処女だった美月嬢も、ついに勃起乳首、ビラビラ成長を(描写的に)成してますw <多少、読者サイドで、補完が必要かもしれやせんの( ̄◇ ̄)
なると * URL [編集] 【 2011/08/28 19:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/692-849e92e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |