FC2ブログ
コンテ終了w
ついさっき、コンテ作業が終わりますた(・∞・)/ <編集チェックは、まだだけどw

今回進行、というよりは、ここ数ヶ月遅れまくりだったコンテ作業なんすけっちょ、ホント今回は、時間をかけてしまいもうした( ̄◇ ̄) うみ~ん  (しっかりと)H漫画家をはじめて10年以上。 <スランプ的なモノ(w)かもニャ~
(= ̄ω ̄=)ノ やれやれだネw

ちゅうワケで、深夜ながら、ひと息の時間満喫○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~ とか言っても、遅れたぶんだけ、これからの作画作業も急ピッチしニャ~とならンので、おいそれとゆるゆるしては、いけないんだけっちょネw <ま、漫画作業は、コンテが一番のポイントなんで、肩の荷ってトコでは、ホっとなんだわョ、これ(・∞・)/

最後は、快楽調教洗脳を受けた美月淫覚醒、全ページって感じだの(・∞・)/  詳しくは、またコンテUPの時に、打ち込みます。 みなさんのコメで、いろいろ期待案があったけど、あんまり盛り込めなかったようナ(-A-) <ごめんなさい☆ <やはり、自前案が優先なモンでw 

ちゅうコトで(近いうちに)また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/08/23 02:00 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美月コンテ08 | ホーム | 高校野球11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/691-440858c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |