FC2ブログ
高校野球11
甲子園も終わりますたナ~○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

やっぱ、日大三高か(-A-)  (千葉県応援のなるとは、今年は習志野応援)>準々決勝の組み合わせが決まった時、日大三高×智弁和歌山以外で、どこかって思ってたら、ガッツリなんすもんw  ここ抜ければ、久しぶりに習志野優勝見えるニャ~なんて、巡らせてたけど、三高、打がつえ~ョ~(-A-)

三高×習志野は5-0だったけど、その一見の点数差よりは競ってたんで、惜しかったっすニャ~(・∞・)/ 初回のスクイズ失敗が、何よりの(敗因)ポイントだったの~(-A-) 残念無念☆

千葉県は、相変わらずそこそこ楽しめるって位置( ̄◇ ̄) <平均して2勝か3勝w  千葉県のおもろいのは、常連と呼ばれる高校が多くて、毎年とっかえひっかえなのに、どの高校も同じくらいの活躍になるのョネ~☆  ざっと、習志野、市船、八千代松蔭、千葉経済大、拓大紅陵、東海大浦安、成田、銚子商(最近なちと落ちだけど)などなど。 

だけど、戦国千葉(千葉県で優勝イコールで、甲子園制覇だったりw)と呼ばれたあの頃から、優勝遠くて~(-A-) しおしお  

準優勝は、けっこうしてるンだけどネ~w がんばってちょ~だい千葉県高校~w ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

【 2011/08/20 21:52 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コンテ終了w | ホーム | むずしい(-A-)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/690-86ffcd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |