FC2ブログ
むずしい(-A-)
未だ、コンテ錯綜中(w)だけど、あまりに期間が空くのも何なので、くだらニャ~(= ̄ω ̄=)ノ決意を、ちらほらにて、更新w

先日、今頃「けいおん」を観た話をしますたが、シーズン2のOPを見てビックリ(・∞・)/  なに、あの早口( ̄◇ ̄)  興味ついでに、フルコーラスを聴いたら、さらに( ̄◇ ̄) だわョw  

けいおんFANの方々は、このGOGOなんとか(w)って曲、歌ってるのかニャ~(= ̄ω ̄=)ノ  活舌、ブレスタイミング、歌詞の置きどころ、ちょ~難しそうなんすけど~(-A-) うひ~

昨今のスーパー戦隊が四苦八苦と思ってたけど、いや~(アニメ特撮市場の)世の中には、難しい歌があるモンなんすニャ~(・∞・)/  そんなワケで、この進行が終わったら、覚える&ひとりカラオケで、そのGOGOなんとかに、挑戦したくなった次第☆  やっちゃるじょ~(・∞・)/

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは  コンテに戻りまっさ~w

【 2011/08/16 23:53 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<高校野球11 | ホーム | コンテ中(・∞・)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/689-0d85fa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |