FC2ブログ
コンテ中(・∞・)/
美月6話に、表紙から本文まで、みなさん、お楽しみや期待のコメ、ありがとうございますた(・∞・)/ <コメ返しの文章量が多くなるので、今回はこちらから失敬でおま( ̄◇ ̄)

現在、最終話コンテ中(= ̄ω ̄=)ノ <期待に応えられるモノがでければイイけっちょ、どうでしょうw <詳細は、またコンテUPにて☆  今作の美月は、コメにもあったように、なかなか(心までは)堕ちない、(心身共にの)堕ちを、でけるだけ引っ張るってトコを、ポイントにしますた(・∞・)/

その引っ張ったぶんだけ、堕ち後のHシーンの興奮が、大きくなるやも~(w)との、考えだわネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ <なると大好き作品の銀竜あたりが、それに近いかも~!? じゃの☆  

でも、興奮が募ったぶんだけ、その後(堕ち)のHも、長くあって欲しくもなるのも、またしかり( ̄◇ ̄)  ラスト10Pで、その爆発を描ければイイんだけど、あれこれ考えてしまうモノでさぁ、これw <とはいえ、その後を描くという保険もあるから、ま、いっか~的ナw

(なるとにとって)案外大変なのは、表紙イラスト(・∞・)/ もともと、キャラで魅せるなると画ではニャ~ので、バリエーションも少! その中、毎月のペースで、カラーに見合うってコトだから、四苦八苦(-A-) キャラでもってける作家さんは、顔UPなバリエもあるンだろうけっちょ、なるとも何回かラフ段階で試したけど、いつになっても、あきまへ~ん(-A-)

既に、同じようなポージングを使っちゃってるしぃ(-A-) うみ~ン 

加えて、単行本では、それらを凌ぐ構図やポーズ、表情を求められるから、目下の悩みざんすわネ~(= ̄ω ̄=)ノ ヒ~ンw ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは

※また、コンテにより、更新おろそか期間になりますので、失敬つかまつりw <大好きな、高校野球甲子園もあるンで、手が遅! さ~せん( ̄◇ ̄)



 

【 2011/08/11 23:52 】

漫画進行 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<むずしい(-A-) | ホーム | けいおん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/688-e16eae18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |