FC2ブログ
けいおん!
レンタル屋のサービス中に乗じて、けいおん!を、見てみますた(・∞・)/  長いコト人気が続いてるし、ようやくキャラ(の顔)もわかってきたんで、興味はあったンだョネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ  <けいおん!知識0に近いw

1話見たら、今まで思ってたイメージとキャラ設定(性格とか)違ってて、これで回すと、どういう展開になるのかしらって感じで、おもろかったっすニャ~
(= ̄ω ̄=)ノ 

主人公のボケ子ちゃん設定は、太まゆ金髪の子の役だと思ってたし、ベースの子は、もっとクールキャラで、主人公の幼なじみのめがねの子のような感じと思ってますた( ̄◇ ̄)<そんな、イメージずれw  予想外に(w)主人公がダメ子ちゃん設定(ひっぱってく役かとw)だったモンで、りっちゃんも含め、おっとりさんでも、いじられキャラでも、他3人みなさん、しっかり者設定が、多かれ少なかれあったり☆

そんなつかみ(1話)で、人気もなるほど~って思ってたけど、(例えばで)あずまんがのキャラほどアクがあるワケじゃニャいから、物語の起伏が小さいナ~ってのが、印象~(-A-)  展開よりは、彼女たちの(いろんな)可愛い面を見る漫画なのかナ~っと(・∞・)/

ベースの子が主なツっこみ役になってたけど、怖がりのいじられキャラでもあるから、ツっこみが弱いところ、(おそらくは)あのツインテールの子が入って来て(最初からいるモノと思ってたけど、今のトコ見当たらないしw)、新たなツっこみ部分がでけるのかナ~っと☆ <そうなると、ちょいとシまりも出て、更におもしろくなりそうナw  

そんな、けいおん!学習、第一歩ですたw ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは
【 2011/08/09 20:29 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コンテ中(・∞・)/ | ホーム | 美月6話UP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/687-b0894d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |