FC2ブログ
美月6話UP
美月06DMM表紙 堕落への構図☆

美月の6話がUPされますた(・∞・)/ ひと月空いて、楽しみにしてた方、お待たせしやした( ̄◇ ̄) いよいよ物語も後半戦突入。 6話は、美月陥落の序章となる感じでやんすの(= ̄ω ̄=)ノ

特別授業に乗り込み、汚れなき貞操を奪われたうえ性感開発を強いられ、心ならずも、敵対する園長や理事長の前で、痴態なエクスタシーまで魅せるハメになった前回。 屈辱の中の美月は、解決策を模索するも、正解が見えず、身体と精神の疲れと共に、はや一週間が過ぎていた。

そんな中、弓道部顧問のひろみ先生に、これまでの経緯を話し相談。 そこで、あえて園長たちの授業を受けるよう促される美月。 信頼するひろみ先生の言葉と、瑠璃子先輩の身を案じる美月は、再び、好色猥褻な授業の場へ!

実は、ひろみ先生は園長たちにより、既に従順な牝教師へと堕ちてる身。 呼び出しに応じない美月を誘い出すため、彼らの指示のもと、芝居の言葉を出したまで。  そんなコトとは知らない美月は、まんまと園長らの術中にハマり、更なる快楽調教を味わう結果に。

園長の新製ボコチンと開花した性感に、耐え忍ぶ嫌悪の性交も、やがて深い官能となってしまう美月。 そして、園長たちを油断させるための演技、そこで口にする従順な言葉や淫猥な単語が、徐々に、本心のごとく、頭と身体に刻まれ始める!?


ってな感じの6話ですw 美月的には、瑠璃子先輩との接触を目論んで、自ら調教に挑み成功したカタチだけど、園長たちには、全てが画策通り( ̄◇ ̄) オホホ   今回によって、スケベ言葉や媚び言葉が、美月の頭と精神に刻まれてく感じなんだわネ~、これ(・∞・)/  そして、次回(7話)へw

お楽しみに~、ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは


【 2011/08/06 00:57 】

漫画進行 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<けいおん! | ホーム | 黄色いスイカ>>
コメント
--- ---

素っ晴らしいですな、この画。
エロエロです。
先生はエロ漫画界の至宝ですな。
* URL [編集] 【 2011/08/06 04:35 】
--- ---

6話見ました。なるとヒロイン史上最も堕ちなかった美月嬢もあと一歩ですな。なかなか堕ちなかった分の反動が、どんな風に最終フェーズで見られるか楽しみです。また、初登場時からみょ~に艶っぽかったひろみ先生も「やっぱりねぇ」って感じで、再登場を期待しております。むっちりジャージ姿がエロエロで素晴らしい!(私はショートカット繋がりで「洗脳」の恵ちゃんのその後の姿と勝手に脳内変換しておりますww)
ですワ~総統 * URL [編集] 【 2011/08/08 01:28 】
--- おおっ! ---

待ちくたびれたあげく、
当日にDLできなかったのでこれから早速(笑)。

いつもありがとうございます!
misakoS * URL [編集] 【 2011/08/08 17:32 】
--- ---

なると先生今晩は。
6話見させていただきました。あの凛とした美月が完堕ちまでもうすぐなんて信じられません。しかも、あのひろみ先生が園長の手先なんて、ちょっと嬉しいサプライズでした。ひろみ先生のHシーンも早く見たいです。7話も超楽しみですワ。
ドッペル * URL [編集] 【 2011/08/08 22:13 】
--- ---

最後は小細工なしのガツガツ肉弾戦を期待しております。
* URL [編集] 【 2011/08/10 21:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/686-3d31fb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |