FC2ブログ
黄色いスイカ
品薄で少々高値だったスイカも、供給増で、ようやくお手頃価格へ(・∞・)/ ちゅうコトで、早速スイカを買って夏気分満喫☆ <生活と仕事場、資料と私物が混在してる6畳一間(w)では、果汁であふれるスイカなんかは、こういうオフ気味の時しか、食べられないのョネ~、これ( ̄◇ ̄)

買ったのは黄色のスイカ! 赤よりも見かけない珍しさも手伝って、子供の頃は憧れやった○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~  そんなトコもあって、結局、甘さや美味さは赤なんだけっちょ、何かいいのョね~、黄色いスイカw  そんな黄色だったけど、美味! ですたw

なるとの田舎、千葉県はスイカどころ。 子供の頃は、2L3Lくらいのスイカが¥500くらいやった(-A-) 加えて、もらいモノ(要はただw)が、ほとんどだったり(・∞・)/  なんで、当時の夏は、安くて美味しいモノ=スイカ☆ だったモンす(= ̄ω ̄=)ノ  まったく、東京は物価が高いわョ(-A-)

ちゅうコトで、今日の夜ごはんと明日の朝食は黄色いスイカとなった、なるとですたw ではでは、また次回(^0^)/
【 2011/08/03 23:41 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<美月6話UP | ホーム | CCPマグラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/685-794c5a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |