FC2ブログ
CCPマグラ
今月、ブログ更新ふたケタいってニャい~(・∞・)/ ってコトで、無理くりで更新w/  

昨日、AKIBAに行ってきますた。 新しくなったラジ館をはじめ、いろいろまわって来たけど、あれだけフィギュアや何やら見てると、何かしら買いたくなるモンす( ̄◇ ̄)  萌えフィギュアなんかは、デキが日進月歩で良くなってるので、あれもこれも、って感じだすニャ~☆

ところが、なるとは昨今のアニメは知らないので、可愛いと思っても、思い入れが無いので、(幸いなコトに!?)踏みとどまれるンだわネ~、これw 置く場所も無いしの~(-A-) 

そんな中、地底怪獣好きのなるとは、CCPってメーカーの怪獣フィギュアで、購入悩みをするハメに(= ̄ω ̄=)ノ マグラが欲しい~! 横にあったドドンゴも、デキが良かったので、ついでに欲しくなって、そこそこの時間悩んでますたw<何しろ、一体が¥10000程じゃけ、気軽に買えないのョネ~(-A-)


でけたら、随分前に売り切れて、あってもプレミア付きであろう、ガボラも欲しい(・∞・)/


やっぱ、地底怪獣は、「かいじゅう」って感じで、いいョネ~( ̄◇ ̄)  ゴモラ、グドン、マグラ、ガボラ、ゴルドン、モグネズン、サドラー、デッドン、グビラ、は地底怪獣になるのかナ~、そんな輩に惚れてる次第だす(・∞・)/

結局、価格に負けて、マグラ買わなかったけっちょネw  また行った時、残ってたら買っちゃうかも~!? ちゅうコトで、また次回(^0^)/  ではでは




【 2011/07/31 22:19 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<黄色いスイカ | ホーム | 原稿終了(・∞・)/>>
コメント
--- グビラ復活 ---

マグラではないですが、来年公開の「ウルトラマンサーガ」で45年ぶりにグビラが復活しますよ。
既に出回ってる告知の画像でコスモスとグビラが戦ってるモノがありました。
ダイナもアーストロンと対決!なかなかの組合せです。
コージ * URL [編集] 【 2011/08/03 22:19 】
--- ---

グビラ、こそっと八裂光輪を返すからニャ~(= ̄ω ̄=)ノ そんなトコも好きw 帰ってきたウルトラマンの怪獣も、タッコングをはじめ、いい怪獣がなかなか☆  ザリガーナとかキングマイマイとか、マグネドンとかもいいっすニャ~( ̄◇ ̄)  ビーコンも、こそっとスペシウム光線返すしw
なると * URL [編集] 【 2011/08/09 20:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/684-d3580496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |