FC2ブログ
原稿終了(・∞・)/
長引いた今月進行も、昨日終わりますた(・∞・)/

画像UPにあったように、瑠璃子先輩には半全身網タイツを着せたンだけど、思ったよりも(AVとかの実物と比べて)エロくならかったニャ~( ̄◇ ̄) やっぱり、網の遠近が無いから、それで今ひとつなんかナ~、とか☆  <脇とかは網が集まって黒く、胸のふくらみ部分は、広がって薄く、みたいな(・∞・)/

あと、白いトコ、黒い(ベタ)トコ、中間色(トーンや斜線)が揃ってないと、締まりが無いんだわネ~、これ(= ̄ω ̄=)ノ 瑠璃子先輩の網タイツにも、挿し色でベタ部と作ると良かったかも~、じゃの( ̄◇ ̄)

話は変わって、先日、フジの番組を見てたら、ブレスケアのCMが流れてて、そのCMメインガ~ルが、マジピンクの芳香姉ちゃんコト、あゆみ嬢(・∞・)/  (失礼失敬>)久しぶりに彼女の姿を見た次第(= ̄ω ̄=)ノ  あれから数年経ってるのに、変わってニャ~し、更に美人度が増してるし、色気は出てるしで、ええっすわ~、これ∑(=゚ω゚=;) マジ!?

それと、壇れいだョネ~(-A-) ま、我々庶民には出会うコトさえかなわない女優さんってヤツだけど、気に入ってるタレントさんが結婚しちゃうとなると、1兆分の1の期待も無くなるってトコで、ちょいとガックシするわネ~( ̄◇ ̄) 

なると的には、竹下景子や河合奈保子以来かニャ~、がっくし感はw 案外、名取裕子とか由美かおるとか、独身のままなんで、そんながっくし感を忘れてますたわ(・∞・)/ オホホ

コメ返しにも打ったけど、壇れい嬢がめとれたら、四六時中色責めしたくて止まないわョネ~、これ(・∞・)/ <だって~、フランス書院のヒロインって、彼女みたいのなんじゃろぉ~って思ってたんだモノw

ちゅうコトで、また次回(^0^)/ ではでは

 
【 2011/07/30 23:11 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<CCPマグラ | ホーム | 美月07トーン>>
コメント
--- ---

お疲れ様でした。

壇れいさんの結婚!
極めて激しく重点的にショックです。

及川氏と比較して・・・
やはり私は少し負けている気がする。というか著しく負けている気がする。というか、勝負にならない気がする。

壇れいさ~ん。
漢字と平仮名の3文字の名前の壇れいさ~ん。
全部、カナにしても4文字のだんれいさ~ん。

人生って耐えることなのですね。
今後、なると先生の漫画だけを生き甲斐に生きていきます。

貝座 * URL [編集] 【 2011/07/31 21:42 】
--- ---

檀れいはミッチーにどんないやらしいコトされとるんでしょうナ~。

ワテなら、まずクンニしまくりで、
それから電マとバイブで檀れいのアソコを徹底的にオモチャ攻め。

乳首は舌で転がして、唾液まみれにしてから指でつまんでクリクリクリリン。

前戯でたっぷり檀れいをイカせてから、
ギンギンの一物でぐっさり。

新婚一ヶ月くらい経ったら、
裸体の檀れいを後ろ手に緊縛した変質的セックスでいたぶり尽くしす。

恥ずかしい淫語連発の言葉責めで精神的に追い込みながらの変態セックス。
そんで檀れいを孕ませボテ腹にする。

虚しい妄想、すんません。
* URL [編集] 【 2011/08/01 02:45 】
--- ---

壇れい嬢は、ダウ~ン( ̄◇ ̄)な気持ちですわナ~w  

なるとの場合、あれこれ色責めの前に、女体カスタム責めですニャ~(笑) 突起吸引、紐吊り、G責め潮吹き学習などなどw  そこからの~、性感快楽調教☆ 清楚に見える彼女の服の下に秘められた、人一倍のいやらしい性質とその女体 <半勃ちだネw
なると * URL [編集] 【 2011/08/09 20:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://naruto4848.blog100.fc2.com/tb.php/683-d4836d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |